ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カントリー・ガールズ ハロショ秋葉原店で驚愕トーク展開 島村はモーニング娘。’15の石田亜佑美が好きと告白「いい香りにうっとり」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 3月17日 ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原店にて【ハロショ千夜一夜アネックス ひなフェス2015直前スペシャル】と題し、カントリー・ガールズのトークイベントが開催された。

カントリー・ガールズ キュートなイベント写真一覧

 3月28日と29日にパシフィコ横浜で行われる【ひなフェス2015】【SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2015】の概要や見どころ、そして今回初めて両イベントに参加する嗣永桃子以外のカントリー・ガールズの5人から意気込みが語られた。今まで過去にどんな里山・里海に触れ合ったことがあるのかという話では、「西表島に行った時に西表山猫を見たり、ホタルを見に行ったり、ダイビングをしに行ったりしています。私すごく自然が大好きなんです」(山木)「北海道におじいちゃんが住んでいるので、海に行って潮干狩りをしたことがあります。学校の行事では八ヶ岳に登りました」(小関)「一昨年に沖縄の宮古島に行ったんですが、水が透明でキレイで魚やサンゴ礁も見れました」(島村)など体験談を。

 また、話は「里山に生息する好きな生き物は?」という流れに移り、カエルの写真が入ったデザインの靴下も持っているくらい、カエルが好きと語る山木の発言には驚きの声が。蛇が好きで首にも巻けるとの島村の意外な発言には、メンバーと会場のファンからも大きな反応があった。

 そして、初参加となる【ひなフェス】のステージに立つことで緊張気味なメンバーではあるものの、一緒にユニットを組んでパフォーマンスしたいハロプロメンバーについて聞かれると、山木は℃-ute矢島舞美を指名。森戸はモーニング娘。’15の飯窪春菜、稲場は迷わずモーニング娘。’15の工藤遥を指名した。また、島村はモーニング娘。’15の石田亜佑美が好きだと告白。会う度に無言で両手を広げ、島村を抱きしめてくれるらしく、その度に石田のいい香りに島村はうっとりとするそうだ。

 なお、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原店では、【ひなフェス】のチケット購入者に対してハロー!プロジェクト オフィシャルショップでのイベント参加券を配布中。イベント参加券は定数に達したら終了となる予定だ。

◎ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ開催【ハロショ千夜一夜アネックス ひなフェス2015直前スペシャル】
03月17日(火)山木梨沙/稲場愛香/森戸知沙希/島村嬉唄/小関舞(カントリー・ガールズ)※終了
03月20日(金)石田亜佑美(モーニング娘。’15)/佐々木莉佳子(アンジュルム)
03月24日(火)鞘師里保/鈴木香音(モーニング娘。’15)

関連記事リンク(外部サイト)

カントリー娘。新生 ももちはBerryz工房活停後に本格参加「私にはアイドルしか」
Berryz工房 感涙のラストライブ 11年の軌跡を“大切な宝物”として全てのベリーズファンへ
モーニング娘。’15 自ら築き上げた高い壁を超えていく/何度でも高みを目指していく娘。の今“誰もが大ブレイクの可能性”

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP