ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フリーズドライ20食がぎっしり! アマノフーズ『ハードワーカー応援キャンペーン』の商品セットが編集部の間で大好評

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ある昼下がり、ガジェット通信編集部宛てに1つのピンク色の箱が届きました。箱を開けてみると数々のフリーズドライの食品がぎっしり。こちらは、フリーズドライメーカーのアマノフーズが3月10日(火)から開始している『ハードワーカー応援キャンペーン』の賞品として届く14種計20食の商品セット一式。早速試食レビューにてご紹介いたします。

※全ての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/866478

『ハードワーカー応援キャンペーン』商品セットの内容は


商品セットの内容は、パンフレット、食品の他に、先割れスプーン20個、大小サイズ違いのカップが10個ずつ。食品は、味噌汁だけでなく、にゅうめん、おかゆ、雑炊、忙しい朝にもすぐ食べられるトマトスープと種類が豊富。あらかじめカップやスプーンが入っているので、届いてすぐにスープを飲むことができますね。

セット内容:
なす汁×2
なめこ汁×2
豚汁×2
野菜みそ汁×2
粒こんにゃく鶏雑炊×1
粒こんにゃくさけ雑炊×1
黒豚汁×2
すまし柚子×1
とろみ醤油×1
まろやか鶏だし×1
かに雑炊×1
中華粥鶏肉入り×1
中華粥ホタテ入り×1
たっぷりトマトと大豆×2


カップには丁度いい量のお湯を入れやすいようにそれぞれ目盛りがついていて便利です。女の子がモチーフになっているプリントもおしゃれ。


お湯を入れて1分かき混ぜれば出来上がり。炭水化物やタンパク質を多く摂取しがちな筆者は『野菜のお味噌汁』をチョイスしました。スープの中には人参、わかめ、ネギなど大きめにカットされた色とりどりの野菜がたくさん入っています。味噌のだしとあいまって野菜の甘味を感じることができ、食べ応えも十分。


話を聞きつけた編集部スタッフも、好みのスープを付属のカップにいれて試食。スープを飲んだスタッフに感想を聞いてみました。

『中華粥鶏肉入り』:
鶏肉の他にも、きのこや葱、人参などの野菜も入って、なんだか体に良さそうなお醤油味のおいしいおかゆでした。カロリーをかなり抑えてあるので、ダイエット中でも安心して食べられます。(30代女性)
『中華粥(鶏肉入り)』:
生姜と鶏肉が薫るやさしい味の中華がゆです。朝食時や風邪気味のときに食べれば身体の中から温まりそう。(20代男性)
『なすの味噌汁』:
アマノフーズさんのフリーズドライのお味噌汁大好きなんです! 特に茄子のお味噌汁。ジューシーで茄子の旨味がジュワッと染み出てくるのがたまらない……! そんな茄子がゴロゴロ、ネギや油揚げも入っているので、お味噌汁で十分小腹が満たせます。(20代女性)
『めざまし朝スープ たっぷりトマトと大豆』:
トマトだけでなくポークやオニオンなどのエキスが感じられる、本格的な味わいのトマトスープ。5種類の具材が入っているので、たった10秒で小腹を満たせるうれしいスープです。(20代男性)


年度末の忙しい中、仕事に熱中して食事を後回しにしてしまうハードワーカーの皆さんを対象にした今回のキャンペーン。キャンペーンサイトから3月31日(火)23時59分まで応募ができます。2日に1回の頻度で抽選していき、当選者のオフィスへ随時届くそうなので、仕事の合間に職場の皆さんで応募してみては?

アマノフーズ ハードワーカー応援キャンペーン
http://amano-foods.com/

カテゴリー : グルメ タグ :
mochimiの記事一覧をみる ▶

記者:

ディズニーツムツム大好き!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP