オレ絶対に負けねーッ! 一匹で犬に立ち向かうイノシシの赤ちゃん

access_time create folder生活・趣味
uri

逃げ場を失ったイノシシの赤ちゃん(ウリ坊)が、犬と格闘する。そんな動画が『YouTube』に掲載されて注目を集めています。このウリ坊、かなり小さいくせに大きな犬に立ち向かっていき、互角の勝負をしているのです。まさに「小さいからって馬鹿にすんなーっ!」と意地で戦っているように見えます。

この動画、最後まで見るとわかりますが、ウリ坊のほうが優勢なのです。犬は巨大で強そうな風貌をしているのですが、それでもかまわずに立ち向かうウリ坊に圧倒されているのがわかります。

ウリ坊は突進して犬を威嚇しては引き返して逃げようとするのですが、フェンスがあるために逃げる事ができません。どうやって入ってきたのか不明ですが、出ることができないのです。仕方なく犬のほうに戻ってまた犬を攻撃。それを何度も繰り返しています。

何度もそんな戦いを繰り返していたところ、だんだんと犬が戦意を喪失。とうとう犬小屋に入って逃げてしまいます。とうとう、ウリ坊は犬に勝ったのです。勝利したのはいいいとして、親はどこにいるのでしょうか? 無事に親の元に戻れるといいのですが……(親が出現したら犬はひとたまりもないと思いますが)。

画像: YouTube

■関連記事
中国人が「アイヤー!」とハッキリ言っているのがわかる動画
『Amazon』がPS3『ムーヴ』ゲームソフトを投売り中! なんと半額!
ホリエモン「iPhoneユーザとしてはそろそろ我慢の限界。日本通信のSIMに切り替えよう」
『風の谷のナウシカ』のオームを唐揚げにして食べてみた
小学生にありがちな行動

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. オレ絶対に負けねーッ! 一匹で犬に立ち向かうイノシシの赤ちゃん
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。