体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アリエルのクローゼットの中身が「一番くじ」に? 全部欲しくなっちゃう『ディズニープリンセス~Ariel’s Closet~』

A_omote

4月25日公開のディズニー映画『シンデレラ』の公開を記念して、『一番くじ ディズニープリンセス~Ariel’s Closet~』 が4月上旬よりセブン−イレブン店舗などで展開予定。

陸上にいる人間の持ち物を拾っては、宝物のように大切にしていた『リトルマーメイド』に登場するプリンセス、アリエル。今回のバンプレストの『一番くじ』はなんとそのアリエルの宝物がゲットできちゃうかも(!?)。一回あたり620円(税込)で、9等級全33種とラストワン賞と、7人のプリンセスをモチーフにした多様なアイテムが目白押しです。

■A賞 クッション(全1種)

A_omote

40センチ四方の抱きやすい大きさ。アリエルの笑顔がまぶしすぎる!ゴールドプリントのマリンモチーフがとってもラグジュアリー。

A_ura

バックにはアリエルの故郷であるキングトリトンキャッスルが。どちらを上にしても可愛いロマンティックなデザインです。

■B賞 アリエルのカップ&ソーサー(全1種)

B

取手の部分にもモチーフがあるぬかりないデザイン。アリエルと一緒なら特別なティータイムが楽しめそう。

■C賞 マイクロファイバータオル(全1種)

C

横120センチの大きめタオル。7人のプリンセスが一つにプリントされていて超豪華。

■D賞 ミニトートバッグ(全2種)

D_02

横32センチでマチもあるのでいろんなものを詰め込みたい。また、コットン素材となっているので気軽に使えて、重宝しそうですね。

D_01

こちらはアリエルのデザイン。明るいパステルカラーで、これからの季節にぴったり。

■E賞 ボディソープ(全3種)

E_03

高さ約10.5センチ。使い切っても、ボトルをバスルームに置いてまた再利用したくなるデザイン。『クラシックベリー』、『ロマンティックピーチ』、『ピュアフローラル』の3種類から好きなフレーバーが選べます。

■F賞 モチーフプレート(全3種)

F_01

大きさ約9.5センチ。『白雪姫』、『アラジン』、『美女と野獣』の3種類が登場。ゴールドプリントがきらきらゴージャス。アクセサリートレイとしても使えます。

1 2次のページ
mochimiの記事一覧をみる

記者:

ディズニーツムツム大好き!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。