意味不明すぎる! 歩行者のヒゲに触りまくる動画がヤバイ(笑)!

access_time create folder生活・趣味

hige

歩行者のヒゲに触りまくる動画が話題となっている。動画には、撮影者の指が登場し、そこらへんにいた男性のヒゲに触りまくるという、意味不明な内容(笑)。

・いきなり近づいて突然ヒゲを触る
徹底的に「ヒゲに触る」ということだけを目的としているこの動画、驚きなのは、歩行者が逃げもせずヒゲを触らせているという点だ(笑)。撮影者は、いきなり近づいて突然ヒゲを触っている。いっさい「ヒゲを触らせてください」とも言わずに!

・身体が動かなくなる!?
本当に危ないヤツだったら刺されるかもしれないのに逃げないとは……。もしかすると人は、予想しない出来事が目の前で発生すると、身体が動かなくなるのかもしれない。

・どんな気持ちだったのか(笑)
それにしてもこの人物、ヒゲを触って何をしたかったのだろうか(笑)? ヒゲを触られた人は、どんな気持ちだったのか知りたいものである。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/11/hige/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 意味不明すぎる! 歩行者のヒゲに触りまくる動画がヤバイ(笑)!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。