時給250万円の超高額アルバイト!? ドミノ・ピザの25周年記念アルバイトに応募してみた!

access_time create folder生活・趣味
大島樹堂

「時給250万円のアルバイトがある!」という情報がガジェット通信編集部に入ってきた! ドミノ・ピザが日本上陸25周年を記念して、“1時間だけの超短期アルバイト”を募集しているらしい。250万円あれば、何か月か働かなくても生活できる……。ということで、アルバイトに応募してみることにした!

せっせと記入します

早速コンビニで履歴書を購入。いそいそと書いていく。時給250万円のバイトは、ドミノ・ピザ日本上陸25周年を記念したアルバイト。12月中に1時間だけ行われる超短期バイトで、募集人数は1名。むむっ、これは超難関だぞ。資格は18歳以上、学歴や経験は不問。「日本国内在住でかつ『TVBros』および、テレビや新聞などに出ることが可能な方」という事だ。応募書類は履歴書に写真添付、住所、氏名、自己PR、資格・特技、意気込みなどを記入するそうだ。普通の自己PRを書いても落とされる……。ということで、記者は絵や線を駆使した独自の自己PRを作成してみた! これなら選考担当も気になって合格にする事間違いない。

履歴書完成!

履歴書記入終了! あとは封筒に入れてポストに投函するだけ。書類選考の後、面接を経て決定するようだ。面接は、ちょっとおっかめな女性面接官、清水ミチコさん、辛酸なめ子さん、岩井志摩子さん、光浦靖子さんが担当する。面接官が女性ということは、男である記者は有利? それともしっかり見られるから不利? うーん、履歴書で草食系をもっとアピールしておけば良かったかもしれない。

受かりますように……!

書類選考の結果は、選考を通過した場合のみ1アルバイトの詳細や面接についての詳細が来るようだ。もしバイトに合格して250万円の給与が手に入ったら、と考えるとニヤニヤが止まらない……。ドミノピザの時給250万円アルバイトが気になる方はHP(http://www.250man.jp/)をチェックしてみよう! 

■最近の注目記事
抱き枕を振り回して楽しむライブがある!
遊戯王の主役にインタビュー!
『ニコニコミュージカル』ワークショップってどうなのよ
え? これも駄目なの!? 女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ”
「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!」 Googleで「島根に」と検索したら……

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 時給250万円の超高額アルバイト!? ドミノ・ピザの25周年記念アルバイトに応募してみた!
access_time create folder生活・趣味

樹堂

TwitterID: judo_o

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。