ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【恋愛】男子に嫌われる女子の特徴! 男子に不評すぎて悲しくなる女子の行動9つ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「私は我が道を行くのよ!!」という女子は気にしなくていいかもしれませんが、かわいい自分を演出したい女子は、自分の行動に注意したほうがよいかもしれません。

女子がよいと思ってやっている行動が、男子にとって不評だったりするのです。今回は、現役の男子大生39人に「男子に不評すぎて悲しくなる女子の行動」を聞き、9つにまとめてみました!

・男子に不評すぎて悲しくなる女子の行動9つ
1. バルーンスカートをはいている
「まったく色気がないですね。かわいいと思ってるなら勘違いですからやめていただきたい」「少なくとも男子ウケは最悪だよね。あの服装、何か得するのかな」

2. 「美味しい」じゃなくて「うまい」と言う
「育ちがわかる一言なので、狙っている女子とご飯に行ったら、絶対に「美味しい」と「うまい」どっちを言うかチェックします。うまいって言ったら次はない」「うまいと言う女子は野蛮なイメージ」

3. レギンスをはいている
「あったかいと思うんですが、女子力はハンパなく下がってますよね」「見た目が完全にももひき」「ダサいとは思うけど、そんなこと言ったら怒られるからカワイイって言ってる」

4. スマホに何のカバーも付けてない
「たくさんの女子と飲み会してきて、かわいい女子ほどスマホのカバーにこだわっている率が高いことが判明しました」「素っ裸のスマホってオッサンっぽい」

5. スカートの下にズボンをはいてる
「それスカートの意味あるの? そんなことを言うと「ファッションだから!」と怒られそうですが、マジでスカートの意味ないよね」「とにかくかわいくないしダサい」

6. ラーメン二郎でラーメンを残す
「ラーメン二郎は戦場なんですよ。ユルい女子が興味本位でくるところじゃねえ! ユルい女子のほとんどが写メ撮って、半分くらい残して帰る。全部食え! 女子だから残しても店員は怒らない。ギルティですね」

7. 頭にヒッピーみたいなヒモ巻いてる
「さんまの娘が頭に付けてるヒモみたいなやつ、あれつけてる女子大生多いけど、なんなんだろう。まったく心が動かない」「あのヒモって何か意味あるの? 防寒にも防御力にもならなそう」

8. 俺より足が臭い女子がいる
「ブーツで蒸れるのか、足が激しく臭くなる女子がいるんですよ。俺もかなり足は臭いほうだけど、その10倍くらい臭い」「ブーツは足が清潔な女子だけはいてほしい」「あれは食欲なくす」

9. レストランのおしぼりで鼻をかむ
「マジ最悪ですよ。男の俺でさえおしぼりで顔を拭くのやめてるのに、目の前で女子が豪快に「ブビビィィィー!! ボビッ!! ズビビーッ!!」ですからね。鼻穴におしぼりをねじ込む女子もいます」「食堂のおしぼりで鼻をかむ女子、田舎から上京した人に多い印象ある」

・異性に嫌われる行動
上記は、あくまで男子目線の意見です。女子の行動って、男子にジロジロと観察されているものなんですね。なにそれストーカー? ちょっと怖い……。事実として、男子は、女子の色気や見た目を重視しているのでしょう。

あなたは、自分では気がつかないけど、異性に嫌われる行動をとっていませんか?

詳細を読む: バズプラスニュースBuzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/02/joshiryoku/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP