ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

どうしたカルビー!?“あのポーズ”をした自分だけの等身大フィギュアが当たるキャンペーンを実施中!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


最近、巷でちょこちょこ目にする「1名様」に当たるキャンペーン…どうせ当たらないよと思いつつも、ついつい気になってみてしまう。
昨年末にSNSなどで話題となった「1名様」に当たるキャンペーンでは、日清食品の“実物大 乳牛型お湯入れマシーン”やロッテリアの“絶品タワーチーズバーガー 実物大マウス”などが記憶に新しい。どちらも強烈なインパクトで、なにより「実物大」でデカすぎることが話題となった。
そして、今回見つけた現在実施中の「1名様」に当たるキャンペーンがこちらだ! 「カルビー Only Deepo!キャンペーン」!画像にはなにやら見覚えのあるポーズ…?これ実は、ビートたけしさんの“コマネチ”ポーズをした等身大のフィギュアが当たるキャンペーンで、詳細を見てみると当選賞品はなんと重さが約30kgとかなりの重量感。さらに応募要項を見ると「ご本人のお写真を数点ご呈示」と記載があるのを発見した。つまりこれは“コマネチ”ポーズをした『自分自身の等身大フィギュア』が当たるというもの!
またキャンペーン実施に伴ってWEB限定のキャンペーン動画も公開されているようだが…。

荘厳なBGMに意味深な仕草…。一瞬「何か起きるのか!?」と予感させるのだが、最後はまさかの“あのポーズ”。おちゃらけてますねー!でも、動画の最後の方に登場する男の子と女の子が一緒になってポーズを決めながら「当たるよ!当たるよ!」と煽る姿に思わずほっこり。今回の動画についてカルビー担当者は、「今回、唯一無二のスケール感を持つキャンペーン賞品が、あのポーズの“等身大じぶんフィギュア”であることに合わせ、動画自体にも一種の神々しさまで感じさせるインパクトを持たせました。」とコメントしている。
ひとくち劇場といえば、タレントのビートたけしさんが原作・監修し漫画家のさくらももこさんが作画を担当しており、昨年11月には、三又又三さんを起用したCMがたった3日間で終了するなど話題となった。最近のカルビーさん…ちょっと斬新!
そんなカルビーが実施している“コマネチ”ポーズを決めているあなた自身のフィギュアが1名様だけに当たる「カルビー Only Deepo!キャンペーン」は、サイトのフォームからどなたでも応募可能。皆に見せびらかしたい方も、1人でこっそり楽しみたいという方も「Only!」なキャンペーンにチャレンジしてみては!?

・WEB動画Calbeeひとくち劇場 「Deepo等身大じぶんフィギュア当たる!」篇(15秒)
http://youtu.be/MPL3f_NlUgo
・「カルビー Only Deepo!キャンペーン」サイトhttps://cp.calbee-nextpro.jp/deepo/
・「ビートたけし×さくらももこ×Calbee」特設サイトhttp://www.calbee-nextpro.jp

【Nicheee!編集部のイチオシ】
使い方がナゾ(!?)なLINE「動く!エアロビスタンプ」に注目!
激レア“うまい棒” パッケージにはあの「アパの社長」が
世界の「プリングルズ」 国によって販売する味が違う!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP