体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

もはや “食べる芸術”! ヒルトン東京のデザートビュッフェ『ストロベリー・アート』を満喫してきた

ヒルトン

春の訪れに先駆けて、“苺”を使ったスイーツが増える時期。新宿の高級ホテル、ヒルトン東京の1F『マーブルラウンジ』では、苺を使ったデザートフェア『ストロベリー・アート』を開催中です。毎年恒例の苺フェアですが、今年はその名前の通りアート性が高く細部にまで職人技の光るスイーツが目白押しなのだとか。スイーツ大好き筆者が実際に足を運んだ様子をご紹介します!

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/829272

どこを見ても苺! 苺! 苺! 苺好きにはたまらない幸せ空間

IMG_2985_f

春のフルーツといえば、甘酸っぱい苺ですよね。ヒルトン東京で開催しているフェア『ストロベリー・アート』は、苺をふんだんに使った見た目も美しいデザートを楽しめるとスイーツ好きの間で注目を集めています。1月13日からの開催にも関わらず、未だに満席続きだというのだから驚き! 

IMG_0107_f

ヒルトン東京はJR新宿駅より徒歩10分ほど。駅から無料のシャトルバスも出ているので天気の悪い日でも安心です。筆者が訪れたのは平日でしたがオープン前から長い行列ができていたので、事前の予約をオススメします。受付をすませて案内されたのは、吹き抜けで開放感のあるテーブル。荷物を置いて、いざ、ビュッフェコーナーへ!

IMG_3048_f

赤を基調としたアイテムで飾りつけられた内装、お皿に盛りつけられた苺のデザートたちに思わず見とれてしまいます。どれから食べようか迷ってしまいますが、特に滞在時間の制限は無いので落ち着いて楽しむことができそう。

IMG_3001_f IMG_2996_f IMG_2993_f IMG_3025_f
1 2 3次のページ
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。