ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

レディー・ガガが婚約発表、お相手のテイラー・キニーってどんな人…?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 レディー・ガガが16日に写真共有サイトInstagramにてテイラー・キニーと婚約したことを発表。バレンタインデーに彼から贈られた大きなハートの指輪の写真を投稿した。

 この投稿では写真と共に「彼はバレンタインデーに自分のハートを私にくれた。」とコメントを添えて投稿。公開されるやいなや、世界中のファンから祝福のコメントが寄せられ、多くのメディアが「レディー・ガガ婚約!」と報じた。

 さて、この大きな指輪を贈ったテイラー・キニーとはどんな人物なのだろうか?

 レディー・ガガのファンには以前から知られていた交際相手。アメリカで2006年に放送されたテレビドラマ『ファッション・ハウス』などに出演する、33歳の俳優。日本で有名な海外ドラマでは『CSI』や『BONES』などにもゲスト出演している。現在は人気ドラマ『Chicago Fire』に出演中。2011年に公開された「You And I」のミュージックビデオに出演したことがきっかけで交際がスタート。

◎Lady Gaga「You And I」MV
http://youtu.be/X9YMU0WeBwU

 このミュージックビデオ撮影時、テイラーは台本になかったキスをアドリブでしたそうで、これにはガガも困惑。「今のは本気のキス?それともフェイク?」と質問したそう。以前のインタビューでテイラーは「違う部分は沢山あるけど、どういう訳なのかうまくいっているよ」とコメントし、ガガも「彼は隠れ変人なの。でもお互いの変人ぶりを褒めあっているわ」と交際が順調にいっていると語っていた。

 破局報道は幾度も伝えられていたが、この度目出度く婚約。式の日取りはもちろん、結婚の時期もまだ明かされておらず、まだまだ注目を集めそうだ。

関連記事リンク(外部サイト)

レディー・ガガ&トニー・ベネットによる奇跡のライブが蘇る
レディー・ガガ 資生堂のキャンペーンで50パターンのセルフィーを公開
レディー・ガガxトニー・ベネット 60歳差の2人によるジャズ・アルバムの詳細が解禁

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP