入荷3カ月待ちの超人気スイーツ、猫の「ニャシュマロ」が可愛すぎる!

access_time create folder生活・趣味

felissimo

ブチにサバトラ、ハチワレなど、模様違いの猫が大集合!

猫好きならひと目で虜になってしまう、超ラブリーなこのお菓子の名は「ニャシュマロ」。

felissimo

まあるい立体感と、猫らしいツンデレな表情が特徴の“猫のマシュマロ”だ。

1月下旬に発売を開始して以来、ネットやSNSの口コミで話題となり、4月下旬発送の予約分まですでに完売。

現在は5月下旬到着分の予約を「Felissimo(フェリシモ)」にて受け付けている。

この商品は、猫があまりに好きすぎて、吸い付いたり食べてしまいたくなる衝動を抑えきれないという愛猫家のために考案されたもの。

felissimo

サイズは一般的なマシュマロより大きく4.5cmほどあり、マシュマロならではのプニプニ感は、手のひらでずっと遊んでいたくなるほど。

生地は砂糖の中でも純度が高い「白双糖(しろざらとう)」を使用し、なかにはチョコクリームが入っている。

felissimo

価格は、12個セットが2700円(税別送料込み)、6個セットが1800円(税別送料込み)。

felissimo felissimo

販売価格の一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されるという。

こんなに可愛いのだから入荷待ちはきっと苦にならないだろう。ただ問題は可愛すぎて食べられなくなりそうなこと!?

猫好きさんは悶絶必至の「ニャシュマロ」。いち早く手に入れたい方は早速サイトをチェック!

フェリシモ猫部(ニャシュマロ)
http://www.nekobu.com/blog/2015/01/post-481.html

猫(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 入荷3カ月待ちの超人気スイーツ、猫の「ニャシュマロ」が可愛すぎる!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。