体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バレンタインデーときたらその次はホワイトデー!コージーコーナーから様々な贈答スタイルに合わせた限定スイーツが続々登場

バレンタインデーときたら、その次に男女ともに心を弾ませるのがホワイトデー。コージーコーナーから、2月15日~3月14日の期間、ホワイトデー限定スイーツが続々と登場!

男性から女性へのバレンタインのお返しだけでなく、女性から女性への友チョコ返しや、日ごろの感謝の気持ちを伝える感謝ギフトなど様々なスタイルが存在するのが今時のホワイトデー。コージーコーナーはその多様な贈答スタイルにあわせて、2つのブランドから限定スイーツを展開する。

「銀座コージーコーナー」シリーズからは、人気のひと粒チョコレートの詰め合わせや新感覚チョコ焼菓子のアソート、マロングラッセなどをカジュアルにもフォーマルにも対応する価格帯とこだわりのパッケージでラインナップ。安心感のある定番のおいしさから、この時期だけのちょっと贅沢な味わいまで、バラエティゆたかに用意した。

「Spring Message」シリーズからは、“カラフル・可愛い・春らしい”をキーワードにホワイトデー限定スイーツを詰め合わせた商品が登場。フィナンシェ生地の中にチョコクリームを入れた「スプリングフィオーリ」コロコロ可愛いひと口サイズのクッキー「スプリングコロール」などの焼菓子を、女性が思わず手にとりたくなるような華やかなデザインのパッケージに詰め合わせた。

人それぞれの様々なホワイトデーの楽しみ方に応えてくれるコージーコーナーの限定スイーツ。ぜひ、ホワイトデーの贈り物を選ぶ際にはコージーコーナーに立ち寄ってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会