ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

三代目 J Soul Brothersについて調べてみた!~「今市隆二」編~

DATE:
  • ガジェット通信を≫


1月28日に発売された三代目 J Soul Brothersのアルバム『PLANET SEVEN』が、初週50.8万枚を売り上げ、2月9日付のオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した。異例の快進撃に、ネット上でも驚きの声が挙がっている。

三代目 J Soul Brothers とは、EXILEの想い・信念を受け継ぐダンス&ヴォーカルグループ。パフォーマーは、リーダーを務めるEXILEのNAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、EXILE新メンバー岩田剛典の5名。ヴォーカルは、「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION2~夢を持った若者達へ~」で夢を掴み取った今市隆二、登坂広臣。

そこで、まだ三代目 J Soul Brothersを、あまりよく知らない人のために、ちょっと調べてみた。今回は「今市隆二(いまいちりゅうじ)」編です。

●癒してくれて、心を支えてくれる女性がタイプ。「すべてがうまくいくわけじゃないので、そういうときに支えてくれたり、頑張るぞって思わせてくれる人が最高です。」(2014.08.19-26合併「週刊女性」)
●幼稚園から小学校の頃までピアノを習っていた。「母親が幼稚園の先生で、兄弟みんなに習わせていました。武道館に来てくれた母は涙を浮かべながらよろこんでくれましたね。」(2014.07.08 「週刊女性」)
●太陽みたいな笑顔の女性が好き。●好きな食べ物は肉、寿司、ラーメン。●高野豆腐とセロリが苦手。●料理は全くできないし、やろうとも思わない。(2013.03「JUNON」)
●大食い。食べるのが大好き。「焼肉に行っておなか一杯になったあとでもラーメン1杯食べられます。」●自分の体で好きなパーツは脚。「長いんですよ俺。中学か小学校で座高を計るじゃないですか。そしたら脚の方が4cm長かったんです。」●家の中ではベージュ色のソファに一番いる時間が長い。「自分のライブのチェックだったり録画しておいた音楽番組を見たりします。」(2012.12 「JUNON」)

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】【ナントカ系ナントカの生態(4)】 ~女子が言う「理系男子」と現実の「理系男子」は全然別の生き物です~
モテたいなら眼鏡をかければいいのに…(わりとガチで)
書類に目を通す仕草をみて、部下はあなたをババアだと思っている

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP