ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【結果発表】あなたが予想する4代目相棒は? アンケート

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


国民的な人気を誇るドラマ「相棒」から、成宮寛貴さん演じる甲斐亨が3月に卒業。次の相棒は誰だ? とネット上では多くの人が予想コメントをしています。

そこで、ガジェット通信では「ドラマ『相棒』の4代目相棒を予想しよう」アンケートを実施。噂のあの美女がダントツの1位、刑事ドラマと言えばあの人な大物俳優も票を集めました。

あなたが予想する“4代目相棒”は誰?
合計回答数: 1,550人

1位:仲間由紀恵
2位:織田裕二
3位:松坂桃李
4位:及川光博
5位:寺脇康文

その他にも……
萩原健一
六角精児
濱田岳
福士蒼汰
誰かしらの女性 という声多数!
回答結果がこちらから

一番票が集まったのが、現在、警視庁総務部広報課課長・社美彌子(やしろみやこ)役でドラマに出演している仲間由紀恵さん。スペシャルから参加しその後の出番は少ないものの、重要なキャラクターであることは間違いありません。これまでの演出は新しい相棒への伏線? と考えた人が多いのかもしれません。

続いては『踊る大捜査線』青島役でおなじみの織田裕二さん。もしこのキャストが実現したら日本を代表する刑事キャラ2人の共演となりますね。カーキ色のコートは着てくるのか!?

また、未だ根強い寺脇康文と及川光博の相棒復活論。特に寺脇さん演じる亀山は、卒業後、会話中に名前は出てくるものの、本人の姿は登場せず。これでもし復活となったら、昔からの相棒ファンは涙してしまいそうですね。

その他、松坂桃李、福士蒼汰ら若手イケメン俳優の起用も十分可能性アリ。新キャストの発表は未定ですが、楽しみに待ちましょう!

※画像は「相棒 season13」(テレビ朝日)より引用。

カテゴリー : エンタメ タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP