ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人によって歳のとり方が違うのはなぜ? エイジレスな美肌を保つには

DATE:
  • ガジェット通信を≫


歳を重ねることで変化する顔つきや肌質について、最も実感しやすい瞬間のひとつに、同窓会があるだろう。
最も若く、ハリのある素肌を持っていた学生時代に顔を合わせていた面々。体型や顔つきの変化のほか、男性では、薄毛が進んでいたり白髪が増えていたりするのと同じように、女性にも人によって歳のとり方に差が出ている。あれから同じ時間を経てきたはずなのに、ある人は完全にオバサンになっている人、あの頃と変わらない若さを保っている人がいる。女性に取ってこれらの差は、髪や肌の質に顕れている。男にとっての禿げた頭は、女にとってはぼろぼろになって垂れ下がったまま放置されている肌なのだ。
健康的で美しい肌を保つためには規則正しい生活、野菜中心の食事、運動を欠かさないといったことが重要だが、これらを実行するのは容易ではない。美容食品などでそれらを補うことは不規則な生活を乗り越えつつ美肌を保つ手段のひとつだ。
そんな中、アサヒフードアンドヘルスケアでは20mlの少量で5000mgのコラーゲンを補給できる「パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液」の発売を開始した。使い続けることが肝要となるこれらの商品にとって、気になるのはそのお値段だが、本商品は濃厚なコラーゲンを1回分の量にして75円という使い続けやすい低価格で提供している。
イメージキャラクターには、年齢を感じさせない美貌を持つ、アラフォー女子にとっては憧れの女優の黒谷友香さんを起用。黒谷さんみたいなエイジレスな美肌を手に入れられれば、同窓会でも自信を持てるに違いない。
 同商品は2月2日から、全国のドラッグストアなどで販売される。味も程よい甘みのヨーグルト味で、ノンカフェインなので就寝前に習慣づけて飲むのもいいだろう。
(Photo by Allen Skyy

【Nicheee!編集部のイチオシ】
「Instagram」ユーザーの“ところで力”がスゴい件
急激に老化がはじまる! 「健康的で美しい」40代になるために必要なことは・・・?
肌トラブルの原因!乾燥肌の人ほどクレンジングをやりすぎている?

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP