【衝撃】カンニング竹山のチュー写真がTwitterに掲載され拡散中! ニセ画像だと思ったら本当だった!!

access_time create folder生活・趣味

takeyama-kiss1

衝撃的なニュースが飛び込んできた。お笑い芸人・カンニング竹山がチューをしている写真が、Twitterに公開されているというのだ! あまりにも衝撃的な写真だったため、すでに400以上のリツイート、800以上のお気に入り登録がされている。

・どうしてネットに掲載!?
それにしても、どうしてカンニング竹山はチュー写真をTwitterに掲載したのだろうか? ここ最近、スキャンダルをまったく聞かないカンニング竹山だが、ついに写真が流出してしまったのだろうか?

takeyama-kiss

・愛情が注がれている愛犬ちゃん
写真に写っているのは、かわいいワンちゃんにキスされている竹山の姿♪ このワンちゃんは竹山にとって大切な家族であり、たっぷりの愛情が注がれている愛犬ちゃん☆ なんとも衝撃的なかわいさである。

・ふたりの信頼関係は強い
この写真に対して竹山は、「もやはこんなおじさんにチューをしてくれるのは世の中でこいつだけだ。 男同士ではあるが」と書き込みしている。ふたりの信頼関係はかなり強いようだ。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/01/28/takeyama/
Via: カンニング竹山Twitter

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】カンニング竹山のチュー写真がTwitterに掲載され拡散中! ニセ画像だと思ったら本当だった!!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。