体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

留守番電話のメッセージが自動的に文字でメールに届く! 驚きの留守番電話サービス『TRANSREC(トランスレック)』

キャプチャ

留守番電話のメッセージが自動的に文字でメールに届く!?驚きの留守番電話サービス登場!

携帯電話は、今や誰でも普通に持ち歩く事が出来る時代になりましたが、反面、電話機自体は持っていても、なかなか電話に出る事が出来ない状況も出てきました。

移動や会議が多く、なかなか電話に出ることができない、もしくはあえて電話には出ないようにしている方。
社内規程により、仕事場に携帯電話を持ち込むことができず、大事な要件を聞き逃してしまったことがある方。
携帯電話に加えて新しくスマートフォンを購入したため、つい携帯電話を自宅などに置き忘れてしまう方。
携帯やスマホを複数台契約し、それぞれで留守番電話サービスに加入している方。
自宅の固定電話の留守番電話をタイムリーに外出先でも確認したい方。
通話はできなくても良いが、メッセージだけは受け付けたい着信専用の番号が欲しい方。
複数店舗を運営していて、それぞれのお店で留守番電話を設置しているオーナーの方。

キャプチャ

特に、出先などで、スマートフォンから留守番電話を確認する為には、一旦、留守番電話センターへ問い合わせのダイヤルをして、一件一件音声メッセージの内容を確認しなければいけません。これって結構面倒ですよね。時間も手間もかかります。

2f4ca6837d665fea6dd35948a9479bb6

「どんな内容の留守番電話が来ているのか、ざっと可視化出来る様なサービスってない物なのでしょうか・・・?」

実はあります。

『TRANSREC(トランスレック)』:留守番電話のメッセージが自動的に文字でメールに届く!驚きの留守番電話サービスです。

1 2 3次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会