お笑い芸人・山本圭壱の復活ライブは料金を観客が決めるスタイル! 1円しか払わない人もいるかも!?

access_time create folder生活・趣味

live

お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さんが、復活ライブを開催することが判明した。2006年7月ごろから芸能界を「ほぼ引退したような状態」が続いていたが、ついに復活するというわけだ。

・1万円や10万円を払う人がいるかも
しかも、復活ライブはチケット料金が決まってない「投げ銭スタイル」。つまり観客がチケット料金を決めることができるやり方で、極端な話、1円しか払わない人がいてもおかしくないわけだ。逆に1万円や10万円を払う人がいてもおかしくない。

・抽選に当選した人のみOK
山本さんは、2015年1月19日(月曜日)に下北沢駅前劇場でライブを開催する。チケットは公式サイトから予約することができ、抽選に当選した人のみ、ライブを見ることができる。1月12日までチケットを受付し、当選者には1月15日までに報告するという。

・山本さんに直接お金を渡す
料金は決まっておらず、ライブ終了後に山本さんへ「投げ銭スタイル」で渡すことになっている。つまり、客が直接、山本さんにお金を渡すのだ。本人の頑張りを見てもらい、その評価を客にしてもらう流れだと思われる。

・ファンにとって嬉しい彼の復活
山本さんの復活を心待ちにしているファンは以前から多くおり、ファンにとっても嬉しい彼の復活。お笑いコンビ『極楽とんぼ』として、山本さんとして、どんな笑いを私たちに提供してくれるのか? 今後も注目していきたい。

山本圭壱お笑いLIVE
住所: 東京都世田谷区北沢2-11-8
会場: 下北沢・駅前劇場
日時: 2015年1月19日19:30

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: 山本圭壱お笑いLIVE公式サイト http://doraku-musuko.main.jp

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. お笑い芸人・山本圭壱の復活ライブは料金を観客が決めるスタイル! 1円しか払わない人もいるかも!?
access_time create folder生活・趣味
local_offer

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。