星座×干支×血液型で1位から576位までを順位付け! 『2015年最強運勢ランキング』が話題

access_time create folder生活・趣味
モデルプレス

1月1日、ニュースサイトの『モデルプレス』が「2015年最強運勢ランキング」なるものを発表した。

2015年最強運勢ランキング発表  今年最高にツイてるのは?
http://mdpr.jp/column/1457550[リンク]

星座×干支×血液型の組み合わせ、12×12×4(A/B/O/AB)の実に576通りの1位から576位までを順位付け。かなりの反響があり、配信先の『ニコニコニュース』では翌2日の22時30分の時点で1000を超えるコメントがついた模様である。

「探し疲れた」
「検索フォームが欲しい」

といった声もあるが、とりあえず

1位 水瓶座×丑年×A型
2位 天秤座×酉年×B型
3位 山羊座×亥年×O型



574位 水瓶座×卯年×O型
575位 蟹座×辰年×A型
576位 山羊座×亥年×A型

という結果のようだ。読者の皆様も、自分は何位だったかチェックしてみてはいかがだろう。

1位から3位、また下から3つの574位~576位にはコメントがついている。

1位 水瓶座×丑年×A型
嬉しいことがたくさんあなたのもとに届けられるでしょう。それは大きなものもあれば小さなものも。とにかく、たくさんの幸せに満ち溢れる最強運勢です。そんなあなたに必要なのは、「良かった」をたくさん見つけること。そうすればどんなに大きなチャンスを手にしても「この人なら当然」と周りから認めてもらえますよ。逆に高慢になってしまうと、せっかくの運気が台無しになりますので何か上手くいったら「ありがとう」と5人以上に伝えてくださいね。

576位 山羊座×亥年×A型
少しマイナス思考になっているみたいです。本当のあなたであれば、たとえ落ち込んだとしても少ししたらまた頑張れるのですが、今期はそうはいかないかも…。心を開ける友人と旅行に出かけたり、美味しいものを食べたり、リフレッシュしてみてくださいね。たまには自分にご褒美をあげるのもオススメ。少し奮発してみると、運気が巡ってきますよ。

といった具合である。記事には、

少し運勢が悪かった人も気を落とさないで

とあるのだが、少しどころではない人は果たしてどうすればいいものか……。

※画像は『モデルプレス』より引用

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 星座×干支×血液型で1位から576位までを順位付け! 『2015年最強運勢ランキング』が話題
access_time create folder生活・趣味

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。