拳で叩いて!ストレス解消にもなるメリケンサック型ステーキハンマー

access_time create folderデジタル・IT

Knuckle1

普段からカロリーを計算して食事を組み立てていても、たまにはしっかりとお肉が食べたくなるもの。

そんなとき、友人同士で焼き肉に行くのも気分が上がるし、自宅で料理する人なら、ステーキやしょうが焼きといった“がっつりメニュー”を作っても良い。

ところで、こうしたメニューではハンマーや包丁の柄の部分で肉を叩いて柔らかくする手順があるが、この工程を今よりもっと楽しくしてくれそうなアイテムがこちら。

Knuckle

「ナックル・ミートパウンダー」は、名前の通りメリケンサック型のステーキハンマー。

Knuckle

拳を使って肉を叩けば、肉が柔らかく美味しくなるだけでなく、手軽なストレス解消法にもなりそうだ。

現在、Fancyではセール価格の10ドル(約1180円/送料別)で販売されているので、料理をする機会が多い人はこのチャンスに手に入れてみては?

ただ、叩くのにハマって肉料理ばかりにならないよう、どうか気をつけて。

Fancy
http://fancy.com/things/279838919/Knuckle-Meat-Pounder?utm=timeline_featured

ステーキ(まとめ)

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 拳で叩いて!ストレス解消にもなるメリケンサック型ステーキハンマー
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。