ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『ガム彼!』新キャラ追加で第2弾決定! ペンギンといえば……超人気声優のあの人!?[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ロッテのガム(「ブラックブラックガム」「キシリトールガム」「ACUO」「グリーンガム」「Fit’s」)が擬人化した5人のイケメンたちによる“お口の恋人”総選挙『ガム彼!』の投票結果がついに発表。見事一番噛みたい彼第1位に輝いたのは、天真爛漫な弟キャラ・柔華ふいつ(「Fit’s」の擬人化キャラクター/CV:下野紘さん)!

特設サイトでは喜びのコメントと、“感謝ボイス”、抽選で選ばれた1名の名前をふいつが呼ぶ“限定ボイス”を聴くことができます。

※すべての画像入りの記事はhttp://otajo.jp/44744[リンク]でご覧いただけます


さらに、ガム彼達と過ごす文化祭の様子を描いていた“乙女ムービー”の「その後のお“歯”なし」も公開! 見事ベストカップルコンテストに出場することはできる?

そんな中でなんと、『ガム彼!』好評につき第2弾プロジェクトの制作決定の発表が! しかも新キャラが登場しちゃいます。


新たなガム彼はクールミントガムを擬人化した「息吹くうる」。突如、香夢(がむ)学園に編入してきた謎のガム彼で、左目を前髪で隠し、無駄に漢字の多い言葉を放つ姿は高校生のくせに“中二病”真っ只中の様子。まだ声優の名前は明かされていませんが、ペンギンのぬいぐるみを胸に抱く姿が似合うこの声はもしや……ペンギンを演じさせたら右に出るものはいない、あの超人気声優さん!? ムービーで声を確認することができるので今すぐチェック!

・新キャラクター 息吹くうる
「クールミントガム」の擬人化イケメンキャラクター。
南極の氷山のような冷たさをまとった、謎多き少年。何かと難しい漢字や言葉を使いたがり、それがカッコイイと思っている。胸に抱いたペンギンを第二の自分だと思い込んでいる。


『ガム彼!』ムービー「その後のお”歯”なし」
動画URL:http://youtu.be/86CdQNgPc04

<ガム彼!>
―歯になった私が出会ったのは、イケメンな“ガム彼”でした―。
突如“歯”になってしまった女子高生に「ボクを噛んで」と迫るガム彼たちとのときめく学園ラブストーリー。

ガム彼:
刺激ぶらっく(CV:中井和哉)
白樺きしりと(CV:杉田智和)
清涼あくお(CV:梶裕貴)
新緑ぐりん(CV:鈴村健一)
柔華ふいつ(CV:下野紘)
息吹くうる(CV:?)

特設サイト:
http://crazygum.tv/gumkare/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP