ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

おうちクリスマスに最適!? 『ジーユー』マシュマロフィールサンタルームウェアが人気 [オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

皆さん、クリスマスの予定は決まりましたか? 「自宅でパーティー」という人や「特に約束もないので……」という人も多いのでは? そんなおうち派の人にとって最適なサンタクロースの衣装を模したルームウェアが『GU』(ジーユー)の大型店とオンラインストアで発売されています。


『マシュマロフィールサンタポンチョセット』は、真っ赤なポンチョとショートパンツのセット。フードのポンポンがキュートです。ポリエステル100%の生地は着心地がよくてふわっふわで、お値段が1990円(税別)とお手頃なのが嬉しいところ。

ロングパンツの『マシュマロフィールサンタオールインワン』も、同じく1990円(税別)。部屋でも暖かく過ごしたいという人はこちらが向いていそう。

『GU』の担当者に聞くと「飛ぶように売れています」といい、サンタのコスプレアイテムと比較しても安く、着やすそうなデザインになっているところが人気になっている様子。
『GU』のプレスブログでもスタッフがノリノリで着用している写真を見ることができます。パーティーで皆で揃って着るというのも楽しそうですが、少しでもクリスマス気分を感じたいという際にもぴったりのアイテムなのではないでしょうか。

GUサンタルームウェア新発売!!(GU Press Blog)
http://ameblo.jp/gu-press/entry-11962506677.html

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP