【ルミネ】エルサ気分で駆けあがれる! ルミネ新宿に『アナと雪の女王』階段が登場

access_time create folder生活・趣味
ルミネ新宿入口2

今年のルミネのクリスマスは『アナと雪の女王』がテーマ。首都圏のルミネでは、11月11日より、グッズやキャンペーンが実施中。そんな中2014年11月26日(水)より、ルミネ新宿に『アナと雪の女王』のエルサになりきれる階段が登場。いったいどんな仕掛けがあるのでしょうか。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
https://getnews.jp/archives/708411

ルミネ新宿の入り口は氷の神殿に変身

雪のオブジェ

ルミネ2の入り口は、氷の神殿のようなデザインに。

アナとエルサ

入り口には、映画『アナと雪の女王』のメインキャラクターや氷のオブジェのモチーフが飾れらています。

エルサ気分で『アナと雪の女王』階段を駆け上がってみた

階段をかけあがると

さていざ階段を上ってみます。

駆け上がると光った

タタタタタッ……! と駆けあがってみると、キラキラッ! 足元が光り輝き出し、映画のワンシーンのよう。「れりごー♪ れりごー♪」と、思わずあの歌を歌いたくなってきます。気分はまるでエルサ。

駆け下りても光ります

ちなみに、こちらの階段は駆け降りてもキラキラ。

階段中央にはオラフ 階段中央にはオラフ2

階段上部には、オラフがチラリとお目見え。新宿のビル群を覗いてるかのよう。

また、こちらの階段付近では、通常『アナと雪の女王』のサントラ曲が流れているそうなのですが、1日に4回、12時、18時、19時、20時に松たか子さんが歌う『Let it go』が聴けるのだそう。

そのほかに”隠れオラフを探せ”といった『アナと雪の女王』にちなんだイベントが開催。

隠れオラフ 隠れオラフ2

新宿へのショッピングにお出かけの際は、エルサ気分でルミネ階段を登ってみては。

店舗公式サイト

ルミネ
http://www.lumine.ne.jp/[リンク]

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【ルミネ】エルサ気分で駆けあがれる! ルミネ新宿に『アナと雪の女王』階段が登場
access_time create folder生活・趣味

erini (エリーニ)

漫画描くグルメ記者。バレエを踊ったりします。 食べ合わせを日夜研究中。犬好き。

ウェブサイト: https://linktr.ee/erini

TwitterID: erini_desu

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。