ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年11月24日~11月30日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年11月23日~11月30日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座

月曜日は臨機応変な対応力が高い評価を受けそう。火曜日は自分のことより他者を優先して吉。水曜日は良い相談相手に恵まれそう。木曜日は計画性のなさが失敗の原因。金曜日は環境を変えるのが幸運の鍵。土曜日は行動を起こすとき。日曜日は古い物を捨てると吉。

第2位:獅子座

月曜日はバランスの良い思考が高評価。火曜日はトラブル解決の見通し。水曜日は感性が磨かれるとき。木曜日は思いつきで行動しないこと。金曜日は新たな知識や技術の習得にツキあり。土曜日は好奇心が幸運の鍵。日曜日は家族や友人等との諍いに注意が必要です。

第3位:蟹座

月曜日は自分の手に負えない事態に直面するかも。火曜日は感情が落ち着かずイライラしがち。水曜日は良かれと思ったことが裏目に出そう。木曜日の不安は回避の兆し。金曜日はツキがないのでおとなしく。土曜日は見返り期待して良さそう。日曜日は率先して行動を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/705900 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
月曜日は功を焦らないこと。再びくるチャンスを待って。火曜日は話し合うことが問題解決の糸口。水曜日は思いつきを形にしてみて。木曜日は失望から希望が生まれる兆し。金曜日は現実的な視点を大切に。土曜日の嘘は禁物。日曜日は慎重な言動が失敗回避の秘訣。

第5位:蠍座
月曜日は行動を起こさないほうが吉。火曜日は新しいことへの挑戦を先延ばしに。水曜日は友人運が上昇。旧交を温めるのも良さそう。木曜日は気持ちに体がついていかないかも。金曜日はじっくり練ること。土曜日は思い込みに注意。日曜日はやる気が空回りするかも。

第6位:射手座
月曜日はお節介に要注意。火曜日は趣味や得意分野で活躍できそう。水曜日は上手くいかないことがあるなら仕切り直しを図って。木曜日は対人運が低調。金曜日はあまり多くを望まないこと。土曜日は感情的にならないように。日曜日は思いやりの気持ちが幸運の鍵。

第7位:牡羊座
月曜日は刺激が少なく少々退屈に感じるかも。火曜日は周囲と協力して成し遂げることが肝要。水曜日は家族との不和に注意。木曜日は仲間との結束を固めて。金曜日は思いつきに振り回されそう。土曜日は自信喪失する兆し。日曜日は意地悪されても気にしないこと。

第8位:魚座
月曜日は外出して日光を浴びるのが幸運の鍵。火曜日は忙殺されるかも。水曜日はストレスが溜まりがち。木曜日は話し合いの席で感情的にならないこと。金曜日は途方に暮れるようなことが起こるかも。土曜日はしっかり休息をとること。日曜日は趣味事を楽しんで吉。

第9位:山羊座
月曜日は目上の人と衝突するかも。火曜日は自分を省みる時間を持って。水曜日は判断力が冴えているとき。木曜日は精神力の勝負。粘り勝ちの流れ。金曜日は決断力が鈍りそう。土曜日はあまり手を広げ過ぎると失敗する兆し。日曜日は冒険心を持つと失敗する傾向。

第10位:乙女座
月曜日の風邪や怪我は長引くので気をつけて。火曜日は徐々に運気低下傾向。水曜日は過去に置き去りにしたことをやり直すチャンス。木曜日は人間関係にヒビが入る恐れ。金曜日は傲慢な言動に注意。土曜日は苦労を背負いこむことに。日曜日は慎重な見極めが肝心。

第11位:双子座
月曜日は恋愛運が好調。共通の話題が糸口に。火曜日は周囲の感情に配慮して。水曜日は強引なやり方が反発を招きそう。木曜日は角度を変えて見ることが肝要。金曜日は周囲の助けをあてにしないで。土曜日は攻撃的になり易いので注意。日曜日は散財する気配濃厚。

第12位:牡牛座
月曜日は昔の失敗を掘り返されそう。火曜日はヒステリーに要注意。水曜日は無駄遣いしないよう財布のひもをきつくして。木曜日は落ち着かない日になりそう。金曜日の不満は改善の余地と捉えること。土曜日の苦労は水の泡になるかも。日曜日は偏見を持たないで。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP