体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

可愛すぎ!赤ちゃんに老人のコスプレをさせたら違和感ゼロだった

エンタメ
zachary-scott-1

この世に生まれてから老いていくまでに、人間の見た目はどんどん変化していく。

生まれて間もない赤ちゃんと、年をとった老人。

両者は「生」と「死」の対極にいるようで、実はすぐ隣にいるのかもしれない。

マイクロソフトや、ペプシ、東芝などの巨大企業をクライアントにもつ有名フォトグラファーのzachary scottさんが、子どもに老人の服装をさせて撮影したフォトアートを発表した。

zachary-scott-5

トラディショナルな衣装や年季の入った白髪。口ひげや眼鏡…。

赤ちゃんのフレッシュなイメージとは対照的な出で立ちが、なぜか全く違和感なく馴染んでいるから驚きだ。

zachary-scott-4 zachary-scott-2 zachary-scott-3

ユーモアと可愛さの中に、人間の生死に対するポジティブなメッセージが込められたこの作品達を見ると、なんだか「歳をとるのも悪くない。」と思えてくる。

zachary scott
http://zacharyscottphotography.com/

アート(まとめ)

1 2次のページ
エンタメ
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会