ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界に一つだけの指輪を手作り! 『名もなき指輪』がロマンティックすぎる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ホリデーシーズン到来。街中はイルミネーションで輝き、百貨店やショップにはクリスマスプレゼントにピッタリなアクセサリーが並んでいます。でも、せっかく大切な人に贈るなら既存のアイテムじゃつまらない! せっかくなら、世界に一つだけしかないスペシャルな指輪を手作りしてみませんか?

ユニセックスジュエリー・アクセサリーを提案する“JAM HOME MADE”より、どこでも手軽にペアリングの作成ができる『名もなき指輪』キットが2014年11月22日(土)より発売となります。


『名もなき指輪』キットとは、指輪の材料と専用の工具が一緒にパッケージされたもの。えっ、指輪なんてどうやって作るの? と思ってしまいますが、そのやり方は簡単。


歪んだ指輪をハンマーと芯棒を使い、カップルでつくり合い真円にすることで世界に一つの指輪が完成するというワケ。

さらに、この指輪を原型にして、身につけている間にできた傷や、日々の思い出の時間をそのまま型取りしてプラチナやゴールドに鋳造することや、ダイヤや誕生石の石入れ・刻印サービスも別料金で行えるそう。

つまり、カップル期間の大切な思い出を『名もなき指輪』に残しながら、その後世界に一つだけの結婚指輪に変身……なんてロマンティックなこともできちゃうんです。甘~~い!

『名もなき指輪』キットは5〜19号の8サイズがセットになり、ハンマー、芯棒、指のサイズが測れるリングゲージ、オリジナルDVDといった付属品がついて価格は6500 円(税抜き)。2人分作れてこの価格はとてもリーズナブルですが、2人で一緒に作った指輪は、どんな高価なアクセサリーよりも大切な宝物になるでしょう。


また“JAM HOME MADE”では、クリスマスコレクションサイトも展開。永遠の恋人ミッキーとミニーが仲良く手をつないでいるところがモチーフになったリングや、ミニーマウスのリボンをモチーフにしたネックレスなど、ディズニーアイテムも大充実です。

今なら、JAM HOME MADE オンラインショップ新規登録で、即時使える2000円分のポイントがもらえるキャンペーンも。こちらは12月25日までですので、今すぐチェックしてお得なお買い物を。

JAM HOME MADE
http://jamhomemade.com

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP