ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年11月17日~11月23日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年11月17日~11月23日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座

月曜日は計画を実行に移すとき。火曜日は新しい技術や知識を身につけるチャンス。水曜日は全体的な運気が上昇。思わぬラッキーが訪れるかも。木曜日は目立つことを控えて。金曜日は対人運が低調。土曜日は収支の見直しを図ると吉。日曜日は直感力が冴えわたる日。

第2位:水瓶座

月曜日は真面目な態度が好印象に。火曜日は事前の準備を万端にしておくと吉。水曜日は親切が裏目に出てしまうかも。木曜日は過去の未練を引き摺らないで。金曜日は積極的に進めて良さそう。土曜日は臨機応変な言動が高評価。日曜日は地道な作業が実を結びそう。

第3位:天秤座

月曜日の不安は的中する可能性大。火曜日は自分の手に負えない状況に陥るかも。水曜日は自信を持って行動すること。木曜日は笑顔が幸運の鍵となるでしょう。金曜日は無理のない範囲で始動を。土曜日は高いモチベーションを維持できそう。日曜日は粘った者勝ち。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/701476 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
月曜日は規則正しい生活を心掛けて吉。火曜日は好奇心が良い結果につながりそう。水曜日は良い相談相手に恵まれるかも。木曜日は仲間との交流にツキあり。金曜日は高望みしないこと。土曜日は自分のことより相手の身になって考えて。日曜日は傲慢な言動に注意。

第5位:双子座
月曜日はバランスのとれた考え方ができそう。火曜日は落ち着いた一日になるかも。水曜日はチャンス到来。逃さないようにキャッチして。木曜日は先走り過ぎに注意して。金曜日は好奇心を大切に。土曜日は嫉妬心を抑えることが肝要。日曜日は徐々に運気が下り坂。

第6位:獅子座
月曜日は待ち望んでいたチャンスが巡ってきそう。火曜日は恋愛運が上昇傾向。水曜日は不真面目な言動に気をつけて。木曜日は健康運が低下。金曜日は家族や旧友との交流にツキあり。土曜日は手を広げ過ぎないで。日曜日は頼りになる異性の出現が期待できるかも。

第7位:蠍座
月曜日は積極的な攻めが功を奏しそう。火曜日は対人運が低調。口は災いの元。水曜日はストレスが溜まりがち。木曜日は現実的な視点で考えること。金曜日は思わぬトラブルが発生の兆し。土曜日は心穏やかに過ごすことを意識して。日曜日は状況の改善が見られそう。

第8位:牡羊座
月曜日は些細なことでイライラするかも。火曜日は趣味の分野で活躍できそう。水曜日は面倒なことを押し付けられる可能性あり。木曜日は偏った見方に要注意。金曜日は失望から希望が生まれる兆し。土曜日は聞き役に徹して吉。日曜日は世話焼きの本領を発揮して。

第9位:蟹座
月曜日は新しいことへの挑戦を心掛けて。火曜日は攻撃的な言動に注意。水曜日は無駄な労力を使うことになるかも。木曜日は慎重に振る舞って。金曜日はイライラが溜まりがち。土曜日は良い相談相手に恵まれるでしょう。日曜日は友人運が上昇。旧交を温めるのも吉。

第10位:牡牛座
月曜日は高めの目標設定を。火曜日はいつもと違うことに手を出さないで。水曜日は話し合いで解決を図って。木曜日は行き詰まっているものを整理して。金曜日は臨時収入があるかも。土曜日は計画を実行に移して。日曜日は無謀な策に出ず地道に足許を固めること。

第11位:山羊座
月曜日は過去のトラブルが再燃するかも。火曜日は恋愛運が低迷。水曜日は身近な人との関係に亀裂が入る可能性。木曜日は相手の話に真摯に耳を傾けることが肝要。金曜日は状況が大きく変化する兆し。土曜日はお金の貸し借りをしないで。日曜日は率先して行動を。

第12位:乙女座
月曜日は思わぬプレゼントが舞い込むかも。火曜日は判断力が低下傾向。水曜日は思わぬ出費に悩まされそう。木曜日は他人をアテにし過ぎないこと。金曜日は不満を漏らす時と場所と相手を選ぶこと。土曜日は健康運に暗雲。日曜日は苦手なものを克服するチャンス。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP