ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

睡魔と戦いマカロンベッドから出ようとする仔猫の動画が可愛すぎる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

猫用のマカロンのような形をしたベッドに猫が入ってる画像が、しばしば『Twitter』などにアップされては猫好きのユーザーの心を癒している。

そんな中、先日『niconico』にはマカロンベッドから出ようとするが、どうしても睡魔に負けてしまうという仔猫の動画がアップされ話題になっているようだ。

仔猫の名前はふーちゃんです
生後2ヶ月弱くらい?よく食べてよく出してよく遊んでよく寝るイイコです

という説明がついている動画。目がくりっとした仔猫のふーちゃん、マカロンベッドからさあ出ようとするのだが、気持ちがいいのか途中でトロンとなって睡魔に負けそうになる。そのまま寝てしまうのかと思いきや、やはり外に出たいのかまた顔をあげて、さあ外に……でもやっぱり睡魔に……と続き、可愛らしさ満点である。

起きて外に出ようとするときのちょこっと忙しい感じのBGMと、襲ってくる睡魔のほんわかした感じのBGMのチョイスがなんとも絶妙。
「かわいい」「(睡魔に負けず)がんばれー」
といったコメントが多数ついてにぎわっている。

果たしてふーちゃんは、睡魔に打ち勝ってマカロンベッドから脱出することができるのか? それとも……。3分弱のこの動画、猫好きの方はもちろんだが、それ以外の方もご覧になってみてはいかがだろう。

マカロンの外に出ようとしたけど睡魔に負けちゃう仔猫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24861351[リンク]


※画像は『niconico』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。