絶品スイーツ! 『八天堂』のクリームパンをフレンチトーストにして食べられる店 / はちパンカフェ

access_time create folderグルメ 生活・趣味

pan4

フレンチトースト
600円

トロトロふわふわのクリームパンで有名な『八天堂』。とろけるようなその食感には、他店では絶対に体験できない幸せの「ふんわり感」があります。

・売り切れになる日があるほど
実は、そのクリームパンをフレンチトーストにして食べることができる店『はちパンカフェ』があるのをご存知ですか? しかも、売り切れになる日があるほど絶品なんですよ。

・フレンチトーストとして調理
『八天堂』のクリームパンは、生地がふわふわで今にも破けそうなくらいデリケート。クリームも液状でトロトロ。

それをフレンチトーストとして調理することで、風味と甘みが格段にアップするんです。

pan6 pan1

・甘さがもっと上品に
フレンチトーストやパンケーキは、熱があるぶん、甘さが強調されてくどい味になることがよくあります。

しかし『八天堂』のフレンチトーストは、熱を通して調理することで、甘さがもっと上品になるのです。

pan3 pan2

・フレンチトーストあなどれません
見た目はとても甘そうですが、絶妙な甘さのまま、最後までペロリと食べることができますよ。

一緒に飲むなら、紅茶のストレートがベストでしょう。『八天堂』のクリームパンを使用したフレンチトースト、あなどれません。

pan5

しかもお値段が600円というのも、カフェのフレンチトーストとしてはお得ですよね。何度もリピートしたくなるカフェです。

店名: 八天堂 秋葉原メトロピア店
住所: 東京都千代田区神田佐久間町1-21 秋葉原Metro Pia
時間: 10:00~21:00
休日: 無休

記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/
Via: はちパンカフェ

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 絶品スイーツ! 『八天堂』のクリームパンをフレンチトーストにして食べられる店 / はちパンカフェ
access_time create folderグルメ 生活・趣味

東京メインディッシュ

気になる”お店”のオススメが分かる、使えるレストラン情報! 東京を中心とした秘密のグルメや”おいしい”ニュースを、某編集者たちがお届けします☆

ウェブサイト: http://main-dish.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。