ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『エクスペンダブルズ3』監督&俳優が“肉フェス”大満喫! 「男らしくなりたいなら毎日肉を喰えプロテインを飲め」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


肉料理の有名店が集結し、様々な肉メニューが一度に味わえる、肉好きによる肉好きの為のイベント「Food Nations 肉フェス TOKYO 2014 秋」。10月24日~11月3日の期間、東京・立川で開催される“肉フェス”は連日多くの人で賑わっています。

そんな、肉フェスと肉食系映画代表の『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』がコラボレーション。肉の日である、29日にはパトリック・ヒューズ監督と、アクションスターの新生ケラン・ラッツが会場に登場! 肉料理をバクバクと喰らい「日本のミートは最高!」とゴキゲンな2人に、映画の事について、そして皆さんが一番知りたいであろう「強い男になる為の極意」を聞いてきました!

軟弱な男子諸君よ、『エクスペ3』を観よ


『エクスペンダブルズ』とは、シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレン、アーノルド・シュワルツェネッガーらハリウッドアクション映画界のレジェンドたちが、一つの映画にそろって出演するという奇跡の様なシリーズ。3作目となる本作にはハリソン・フォード、ウェズリー・スナイプス、そしてケラン・ラッツ率いる“若者軍団”が仲間に加わっており、豪華すぎるキャストがさらに豪華になっているのだ。ストーリーももちろん面白くはあるが、別にストーリーなんて無くてもいいのだ。お祭りなのだ!

【関連記事】“筋肉祭”直前! 『エクスペンダブルズ3』を100倍楽しむための予備知識
http://getnews.jp/archives/684452 [リンク]

監督&ケラン・ラッツ肉を食べる食べる


29日、肉フェスに登場した監督&ケラン・ラッツ。「昨夜も焼肉を食べた」という肉好きの2人は、会場でも食べる食べる! からあげ、馬肉、そして映画コラボメニュー“エクスペチキン”などを、次々とたいらげ、気持ち良いほどの食べっぷり。


肉を食べているだけで絵になる男、それがケラン・ラッツだ。日本ではまだまだ知名度の低い彼ではありますが、映画『トワイライト』シリーズや、『新ビバリーヒルズ青春白書』など様々な作品に出演し、俳優業の前は、アバクロンビー&フィッチのモデルをしていたという、今後の活躍が楽しみなナイスガイなのです!


コラボ店舗の前にいるスタローン人形に話しかけるケラン・ラッツ。


“エクスペチキン”は、青山の人気焼肉店「よろにく」が監修している、ピリっとスパイシーなチキン。塩味と味噌味の2種類から選ぶ事ができ、下に敷いてあるキャベツとの相性もバッチリなのです。ケラン・ラッツに「強い男になる為にはどうすれば良いですか?」と質問した所、「毎日ここ(肉フェス)に来て、肉を食べるといいよ!」と笑顔で回答。ちなみに、監督からのアドバイスは「プロテインを1日10杯飲むのも良いよ!」だそうですよ。

アクション俳優の新星! ケラン・ラッツインタビュー


『エクスペンダブルズ3』のプロモーションの為、今回初来日を果たしたケラン・ラッツ。肉フェスでは、ファンとの撮影やサインに快く応じ、とても紳士的なケラン。お腹いっぱいで満足気な彼にちょっとだけ映画の事を聞いてきました!

―『エクスペンダブルズ3』でスタローンやシュワルツェネッガーの様なレジェンドを共演して緊張はしませんでしたか?

ケラン・ラッツ:同じスタジオで『ザ・ヘラクレス』を撮った後すぐに『エクスペンダブルズ3』の撮影がスタートしたから、居心地が良くて変な緊張をする事は無かったよ。でも、僕が観客として大好きだった諸先輩方と共演をした事は本当にエキサイティングで、夢の様な時間だった。素晴らしい経験が出来たよ。

この映画は脚本がありつつも、現場で「こうした方がより良い」という事があれば臨機応変に変えていく事が多かったんですね。スタローンは本当に頭の回転が早い方で、どんどんアイデアを出して、そしてそれを実現する力があるからすごかったよ。

―本作はケラン・ラッツさんをはじめとする“若者軍団”が仲間に加わった事で、チームに新しい風が吹いたというか。チームでの闘いがさらにエキサイティングになっていた様に感じました。

ケラン・ラッツ:その中で俳優が本業なのは僕とグレン・パウエルだけなんだよね。ロンダ・ラウジーはUFC女子バンタム級王者で、ビクター・オルティスはボクサーだし。僕を含め、皆も「この人気シリーズに加わる事で、観客からどう思われるかな」という不安は少なからずあったと思う。

―では、2人に演技のアドバイスをする事も?

ケラン・ラッツ:読みの練習なんかはお互いに助け合う事もあったけど、僕から特別に何かアドバイスをする事は無かったよ。ホテルも一緒だったし、一緒にワークアウトをしたり食事をしてとっても仲良くなったよ。映画の中と同じ様に僕達は一心同体のチームなんだ。とにかく楽しんで自分らしく演じる事、それを大切にしたんだ。

―皆さんのワークアウトと食事、とてもパワフルなものなんでしょうね! 今回も“肉フェス”を満喫していましたね。

ケラン・ラッツ:肉大好き! 食べた事の無い様な料理を食べられて、とっても楽しかったよ。やった事の無い事にチャレンジするのは大好きだから、今回日本に初めて来てすごく良い思い出が出来た。11月1日から日本でも『エクスペンダブルズ3』が公開となるけど、驚いたりハラハラしたり、気持ちが燃えたり、とにかく楽しい2時間になっているから、期待していて欲しいな!

―どうもありがとうございました!


『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』公式サイト
expendables-movie.jp

(C)EX3 Productions, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー : エンタメ タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP