体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『エクスペンダブルズ3』監督&俳優が“肉フェス”大満喫! 「男らしくなりたいなら毎日肉を喰えプロテインを飲め」

DSC08294

肉料理の有名店が集結し、様々な肉メニューが一度に味わえる、肉好きによる肉好きの為のイベント「Food Nations 肉フェス TOKYO 2014 秋」。10月24日~11月3日の期間、東京・立川で開催される“肉フェス”は連日多くの人で賑わっています。

そんな、肉フェスと肉食系映画代表の『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』がコラボレーション。肉の日である、29日にはパトリック・ヒューズ監督と、アクションスターの新生ケラン・ラッツが会場に登場! 肉料理をバクバクと喰らい「日本のミートは最高!」とゴキゲンな2人に、映画の事について、そして皆さんが一番知りたいであろう「強い男になる為の極意」を聞いてきました!

軟弱な男子諸君よ、『エクスペ3』を観よ

EXP3_20130903_07657

『エクスペンダブルズ』とは、シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレン、アーノルド・シュワルツェネッガーらハリウッドアクション映画界のレジェンドたちが、一つの映画にそろって出演するという奇跡の様なシリーズ。3作目となる本作にはハリソン・フォード、ウェズリー・スナイプス、そしてケラン・ラッツ率いる“若者軍団”が仲間に加わっており、豪華すぎるキャストがさらに豪華になっているのだ。ストーリーももちろん面白くはあるが、別にストーリーなんて無くてもいいのだ。お祭りなのだ!

【関連記事】“筋肉祭”直前! 『エクスペンダブルズ3』を100倍楽しむための予備知識
http://getnews.jp/archives/684452 [リンク]

監督&ケラン・ラッツ肉を食べる食べる

DSC08274

29日、肉フェスに登場した監督&ケラン・ラッツ。「昨夜も焼肉を食べた」という肉好きの2人は、会場でも食べる食べる! からあげ、馬肉、そして映画コラボメニュー“エクスペチキン”などを、次々とたいらげ、気持ち良いほどの食べっぷり。

DSC08271

肉を食べているだけで絵になる男、それがケラン・ラッツだ。日本ではまだまだ知名度の低い彼ではありますが、映画『トワイライト』シリーズや、『新ビバリーヒルズ青春白書』など様々な作品に出演し、俳優業の前は、アバクロンビー&フィッチのモデルをしていたという、今後の活躍が楽しみなナイスガイなのです!

DSC08286

コラボ店舗の前にいるスタローン人形に話しかけるケラン・ラッツ。

DSC_1215

“エクスペチキン”は、青山の人気焼肉店「よろにく」が監修している、ピリっとスパイシーなチキン。塩味と味噌味の2種類から選ぶ事ができ、下に敷いてあるキャベツとの相性もバッチリなのです。ケラン・ラッツに「強い男になる為にはどうすれば良いですか?」と質問した所、「毎日ここ(肉フェス)に来て、肉を食べるといいよ!」と笑顔で回答。ちなみに、監督からのアドバイスは「プロテインを1日10杯飲むのも良いよ!」だそうですよ。

1 2次のページ
藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。