体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

超お手軽!おしゃれな“カフェ朝食”をおウチで作れるアイデアグッズ7選

このところ続く朝食ブームで、朝ごはんにもこだわりをもちたい!という人が増えている。

でも、そんなに時間をかけられない…という人が大半だろう。今回は、時短で簡単&楽にまるでカフェのような朝食を作れるお役立ちアイテムを7つご紹介。

カレや友だちと過ごす朝に、小さな幸せをもたしてくれること間違いなし!

・笑顔をもたらすパンケーキ

いまや朝食の定番となっている“パンケーキ”。フルーツで華やかさを添えるのもいいけど、たまにはこんなアレンジをしてみては?

こちらは、スマイリーマークのパンケーキが作れる型。こんなパンケーキを出されたら、朝からハッピーな気分に慣れること間違いなし!

キュートなハート型などもあるので、お好みのデザインを選んでみて。

http://isuta.jp/12837/
http://isuta.jp/7236/

・どんなメッセージを添える?

よりオリジナリティのあるパンケーキを作りたいなら、絶対これ!生地をフライパンに少しずつ流し込みながら、思い思いの形のパンケーキを作ることができるアイテムだ。

名前やメッセージはもちろん、イラストにもチャレンジしてみて。

http://isuta.jp/2708/

・キャラ弁の次は“キャラトースト”の時代!?

pandepopup

「パンDEポップ!アップ!」は、食パンを動物型に切り取り、ポップアップできるパン・カッター&スタンプセット。

パンダ、クマ、カエルの3種類で、目や口にチョコレートなどで着色すれば、より本格的になりそう。

動物好きのカレへのサプライズにいかが?

pandepopup

http://isuta.jp/26537/

・忙しい朝も完璧なモーニング・セットを

breakfast_station
1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。