ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

超お手軽!おしゃれな“カフェ朝食”をおウチで作れるアイデアグッズ7選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

このところ続く朝食ブームで、朝ごはんにもこだわりをもちたい!という人が増えている。

でも、そんなに時間をかけられない…という人が大半だろう。今回は、時短で簡単&楽にまるでカフェのような朝食を作れるお役立ちアイテムを7つご紹介。

カレや友だちと過ごす朝に、小さな幸せをもたしてくれること間違いなし!

・笑顔をもたらすパンケーキ

いまや朝食の定番となっている“パンケーキ”。フルーツで華やかさを添えるのもいいけど、たまにはこんなアレンジをしてみては?

こちらは、スマイリーマークのパンケーキが作れる型。こんなパンケーキを出されたら、朝からハッピーな気分に慣れること間違いなし!

キュートなハート型などもあるので、お好みのデザインを選んでみて。

http://isuta.jp/12837/
http://isuta.jp/7236/

・どんなメッセージを添える?

よりオリジナリティのあるパンケーキを作りたいなら、絶対これ!生地をフライパンに少しずつ流し込みながら、思い思いの形のパンケーキを作ることができるアイテムだ。

名前やメッセージはもちろん、イラストにもチャレンジしてみて。

http://isuta.jp/2708/

・キャラ弁の次は“キャラトースト”の時代!?

「パンDEポップ!アップ!」は、食パンを動物型に切り取り、ポップアップできるパン・カッター&スタンプセット。

パンダ、クマ、カエルの3種類で、目や口にチョコレートなどで着色すれば、より本格的になりそう。

動物好きのカレへのサプライズにいかが?

http://isuta.jp/26537/

・忙しい朝も完璧なモーニング・セットを

平日の朝は、なかなか朝食の準備に時間が割けない…。そんな人に役立つのが、「3-in-1 Breakfast Station」。

小さなフライパンとトースター、それにコーヒーメーカーが1つになったアイテムで、レトロなデザインもナイス。

あとはちょっと野菜を添えるだけで、カフェやホテルみたいな本格朝食セットができあがり!

http://isuta.jp/23889/

・本格エッグマフィンがこれ1つで完成

お店で食べるような美しいエッグマフィンが作れる専用マシーン。マフィンを2つに割り、ハムやチーズなど、お好みの具材をのせていくだけなので、時間に余裕がない日でも大丈夫。

なお、卵は、小型フライパンのような専用器で温めるので、マフィンがぐちゃぐちゃになることもない。

http://isuta.jp/18739/

・ゆで卵で愛を表現

料理に込められた愛をストレートに表現できる、インパクト抜群のグッズ。こちらの「エッグプレス」は、茹で上がった卵の殻を熱いうちに剥き、挟むだけ。

あとは冷蔵庫で卵の形が馴染むまで少し冷ませば、こんなキレイなハートのゆで卵が完成!朝ご飯にはもちろん、お弁当にもオススメだ。

http://isuta.jp/8085/

・ハロウィンのサプライズにはコレ

卵2つで、お茶目なスカル型の目玉焼きが作れる型。一瞬ぎょっとしてしまうかもしれないが、こんなジョークが通じるカレなら、ぜひ今度のハロウィンで披露してみては?

カリカリのベーコンをX型にして添えれば、おなじみのどくろマークが完璧に再現できる。

http://isuta.jp/4993/

The post 超お手軽!おしゃれな“カフェ朝食”をおウチで作れるアイデアグッズ7選 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP