ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年10月27日~11月02日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年10月27日~11月02日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座

月曜日は興味の分野を深く掘り下げると吉。火曜日は周囲の協力が得られそう。水曜日は自信を失くすような出来事があるかも。木曜日は積極的な行動が良い結果に。金曜日は理解を得ることができる兆し。土曜日は不安が解消されそう。日曜日は落ち着きある一日に。

第2位:蟹座

月曜日は自分のやり方に拘泥しないこと。火曜日はモチベーション維持に苦労しそう。水曜日は着目点を変えてみて。木曜日の忍耐は未来の希望につながるでしょう。金曜日は新たな出逢いのチャンス。土曜日は目標を定めたら直進して吉。日曜日は解放感が得られそう。

第3位:牡羊座

月曜日は気持ちに余裕が持てなくなりそう。火曜日は勉強不足を指摘されるかも。水曜日はやる気がアップする兆し。木曜日は地道な積み重ねが評価されそう。金曜日は恋愛運が上昇。着目点が合う人と。土曜日はしっかり休養を。日曜日は攻撃的な態度に気をつけて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/688678 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
月曜日は目上の人との相性が低調。嫌味は相手にしないこと。火曜日は冷静な判断が高評価。水曜日は現実的な視点が成功の鍵。木曜日は気がまわらないことを指摘されそう。金曜日は交流を盛んにして吉。土曜日は友人運が下降傾向。日曜日は再スタートの準備して。

第5位:魚座
月曜日はバランスの良い思考が高評価に。火曜日は先行きに希望が見えてくる兆し。水曜日は目先のことにとらわれがちなので注意。木曜日は好奇心を大切にして。金曜日は実力不足を痛感しそう。土曜日は手助けをあてにしないこと。日曜日は偏見を持たないよう注意。

第6位:乙女座
月曜日はストレスが溜まり易い日になりそう。火曜日の見切り発車は厳禁。水曜日は無欲の勝利。木曜日は下手に行動を起こさず様子を見たほうが吉。金曜日は感情的になりがちなので気をつけて。土曜日は小さな積み重ねを大切に。日曜日は過去にこだわらないこと。

第7位:獅子座
月曜日は慎重な言動を心掛けて。火曜日は風呂敷を広げ過ぎないこと。水曜日は好奇心を大切に。木曜日は身の回りに変化をもたらすと吉。金曜日はトラブル発生の兆し。土曜日は些細なことでイライラしそう。日曜日は確証のないことに振りまわされないように注意。

第8位:双子座
月曜日は判断力が低下傾向。火曜日は直感力が鈍り気味。水曜日の不安は杞憂に終わりそう。木曜日は相手の立場を優先して。金曜日はいつもと違う行動を慎んだほうが吉。土曜日はリーダーシップを発揮すると好印象。日曜日は体調不良に注意。不調は早めの対処を。

第9位:水瓶座
月曜日は仕切り直しのつもりで臨んで。火曜日は直感力が冴えわたる日。水曜日は誤魔化しや手抜きは禁物。木曜日は落ち着かない一日になりそう。金曜日は無理のない範囲で行動を。土曜日は体調に異変を感じたら早めの休息を。日曜日の嘘は露見しやすいでしょう。

第10位:蠍座
月曜日は恋愛運が低調。口は災いのもと。火曜日は仲間との交流に幸運の鍵。水曜日は厄介事を押し付けられるかも。木曜日は疑心暗鬼にならないで。金曜日は家族など身近な人たちとのトラブルに注意。土曜日は愚痴をいう相手を選ぶこと。日曜日は体調不良に要注意。

第11位:天秤座
月曜日は周囲と足並みをそろえることが肝要。火曜日は身の回りの状況に動きがあるかも。水曜日は連絡のすれ違いで途方にくれそう。木曜日は自己保身より他者の立場を慮って。金曜日は面倒事を背負う兆し。土曜日に引いた風邪は長引く傾向。日曜日はおとなしく。

第12位:牡牛座
月曜日は早とちりに要注意。火曜日は思わぬ出費が増えそう。水曜日はやり直しのチャンス。木曜日は一人で抱え込もうとしないこと。金曜日は連絡ミスに気をつけて。土曜日は周囲の助けをあてにしていると見込み違いが起こるかも。日曜日は自信を失くす出来事が。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP