ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年10月20日~10月26日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年10月20日~10月26日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

月曜日は家族や旧友との交流にツキあり。火曜日は過去にこだわらないことが成功の鍵。水曜日はモチベーションが上がるようなことがあるかも。木曜日は先行きに希望が生まれる兆し。金曜日は直感的な決断が吉。土曜日は功を焦らないで。日曜日は話し合いを大切に。

第2位:射手座

月曜日は仲間と交流を深めることが幸運の鍵。火曜日は周囲の状況が動き出すとき。水曜日は計画性のなさが失敗の原因。木曜日は徐々に運気回復の見込み。金曜日は冷静な判断が成功の鍵。土曜日は受け身の姿勢がツキを呼びそう。日曜日は気に病み過ぎないように。

第3位:乙女座

月曜日はいつもより高めに目標設定を。火曜日は手抜きや誤魔化し禁物。水曜日はトラブルに解決の見通し。木曜日は人を楽しませることを意識すると吉。金曜日は一時的な回復が見込まれそう。土曜日は仲間との交流を持って。日曜日は頼りにできる人が現れるかも。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/685109 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
月曜日は争い事を避け穏やかに過ごすと吉。火曜日の嫌味は聞き流しましょう。水曜日は地道な積み重ねを大切にして。木曜日は身近な人との諍いに要注意。金曜日はリーダーシップをとることが成功の鍵。土曜日はトラブル発生の兆し。日曜日は恋愛運が好調の傾向。

第5位:牡羊座
月曜日は周囲と足並みをそろえると成功の兆し。火曜日はひとりで先走らないよう注意。水曜日は目上の人との相性が低調。木曜日は自分を省みる時間を持って。金曜日は自分のことより他者優先で。土曜日は地道な積み重ねが実が結ぶとき。日曜日は率先した行動を。

第6位:天秤座
月曜日の不安は杞憂に終わる兆し。火曜日はこれまで誤魔化してきたものが発覚するかも。水曜日は合理的に片付けて吉。木曜日はストレスが溜まりそう。金曜日は気持ちに余裕を持つことが肝要。土曜日は新しいことへの挑戦を。日曜日はおとなしく過ごしましょう。

第7位:水瓶座
月曜日は無駄な出費に注意。火曜日は知識や技術の不足を痛感するかも。水曜日はバランスよく全体を見ること。木曜日は仕切り直しを図って。金曜日は前向きな検討を。土曜日は開放的な気分を味わえるでしょう。日曜日は健康運に陰りが。不調には早めに対応して。

第8位:獅子座
月曜日はでしゃばり過ぎに注意。火曜日は誘惑に打ち勝つことが肝要。水曜日は判断力が冴えているとき。決断はこの日に。木曜日は好奇心を満たすことが幸運の鍵。金曜日は落ち着かない一日になりそう。土曜日はホスピタリティ精神を大切に。日曜日の愚痴は禁物。

第9位:双子座
月曜日は無理のない範囲で動くこと。火曜日は傲慢な言動に注意。水曜日は友人運が低調。相手の立場を尊重すること。木曜日は新たな出逢いに期待が持てそう。金曜日は慎重さを大切に。土曜日は攻撃的な態度に気をつけて。日曜日は周囲の状況をよく見て動くこと。

第10位:蟹座
月曜日は慎重な行動を心掛けて。火曜日は臨時収入が期待できそう。水曜日は嘘や誤魔化しが露見し易いので気をつけて。木曜日は思い付きで行動しないこと。金曜日は事前準備を怠りなくするのが成功の鍵。土曜日に知り合う人は注意が必要。日曜日は早めに休息を。

第11位:牡牛座
月曜日はいつもと少し環境を変えてみると運気がアップ。火曜日の忍耐はステップアップにつながるでしょう。水曜日は好奇心を大切に。木曜日の悩みはひとりで抱え込まないで。金曜日は行動を慎んで吉。土曜日は疲労の蓄積に注意。日曜日は相手の気持ちを慮って。

第12位:山羊座
月曜日は健康運が低調気味。長引くので注意。火曜日は見返りを期待するとガッカリしそう。水曜日は気まぐれに振りまわされることに。木曜日は手を広げ過ぎないこと。金曜日はモチベーションが低下しそう。土曜日は趣味を満喫すると吉。日曜日は求め過ぎないで。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP