体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハロウィンパーティーはコレがなきゃ始まらない! サーティワンの限定メニュー3アイテムを豪華食べくらべ!

31

人気アイスクリームメーカー『B-R サーティワンアイスクリーム』では、ハロウィン限定キャンペーン「Wonderful Halloween(ワンダフルハロウィン)」を開催中。限定メニューの中から、3つのアイテムを編集部で試食させていただきました。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/683961[リンク]

欲張りさんも満足のボリューム! “昼”と“夜”の2つの顔を楽しんで

31

まず頂いたのは、見た目もかなり豪華な『ハロウィンサンデー』。ハロウィン当日のジャックオーランタンやおばけたちの様子をイメージしたメニューです。

31

こちらはにぎやかな“昼”をイメージした「キャラメルパンプキン」。ジャックオーランタンやおばけたちが今夜の仮装を相談しているといったストーリーです。シナモン風味のパンプキンケーキに、ホワイトとアーモンドの2色のクランチとキャラメルソースがトロ〜リ! カボチャたちがプリントされたキャラメルパンプキン味のクッキーもインパクト抜群の、見た目も楽しいサンデーに仕上がっています。

31

そしてこちらは怪しい“夜”をイメージした「チョコレートクランチ」。紫色のジャックオーランタンとデビルに仮装したおばけたちがハロウィンパーティーに向かうといったストーリーです。アイスクリームの上にはチョコブラウニーとブラックチョコクランチ、たっぷりのチョコホイップとチョコソースとまさにチョコづくし! これはチョコ好きにはたまりません! パーティーの会場であるお城がデザインされたムラサキイモ味のクッキーは意外にも相性抜群。
どちらも中のアイスクリームはお好みで2種類選ぶことが可能なので、自分だけの美味しい組み合わせを見つけてくださいね。見た目以上にかなりボリュームのあるサンデーなので、食いしん坊さんも大満足間違いなしのメニューです。

アイスクリームだって楽しく仮装! 今年は新キャラが仲間入り

31

選んだアイスクリームがかわいいキャラクターに大変身! こちらは昨年のハロウィンでも大人気だったメニュー、『ハロウィンハッピードール』。お気に入りのキャラクターを1つ選んで楽しんでもよし、大迫力の詰め合わせにすればパーティーの手みやげにもピッタリです。

31 31

昨年のハロウィンでも人気だった「ねこ」と「おばけ」。「おばけ」の白い部分には求肥を使用しているので、もっちもちの食感とアイスクリームのひんやり感の組み合わせがたまりません。

1 2次のページ
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy