ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【画像】ネコがプラズマボールに触ったら……肉球ビームを放った!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


プラズマボールとは、科学博物館によく置いてある、ガラスの球体の中で雷みたいな光がビリビリしてるアレのこと。触れると雷を操ってる気分がしてきて、筆者なんかはいまだに厨二病全開で「フォースパワー!」とか叫んじゃったりします。

そんなプラズマボールにネコが触ってみた画像が投稿され、海外の掲示板でちょっとしたネットミームになっていました。

画像を見た人たちの反応
・肉球が光ってんのかわゆすぎ
・肉球ビーム!
・これはフォトショップ板でやるべき
・無限のパワー!(http://i.imgur.com/17A8wBe.gif [リンク]
・この猫がフォースライトニングを放ってる画像を見たい
・ダース・キティアスか
・面白いからYouTubeの動画でよこせ
・gifでくれ
・もっとエフェクトを派手にしたらいい壁紙になるな

ピンクに光った肉球からビームを発しているようにも見えるファンタジックな結果に、ネコ好きな人たちはもうメロメロ。ここで「フォトショップが~」とか言うのは野暮ってもんです。

“タキシード”と呼ばれるネコちゃんの毛色が『スター・ウォーズ』に登場する黒いローブをまとったシスの暗黒卿を連想させることから、肉球ビームでダース・シディアスと対決しているコラも作られていました。個性的な造形の宇宙人がたくさん登場する『スター・ウォーズ』に、こんなかわいらしいネコ型騎士がいてもよかった?

画像とソース引用:
http://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/2iy4ir/my_cat_smooch_with_a_plasma_ball/ [リンク]

※この記事はガジェ通ウェブライターの「ろくす」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP