ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

渋谷のスペイン坂で写真を撮ると限定ミンティアがタダでもらえるぞ! 10/13(月・祝)まで

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

10月11日(土)~10月13日(月・祝)に、渋谷パルコ スペイン坂スペースに『MINTIA TRICK ART(ミンティア トリックアート)』が登場したという。
※すべての写真を見るにはこちら

このイベントステージではちょっと変わった写真が撮れるだけではなく、オリジナルパッケージのミンティアがタダでもらえるという。早速現地に行ってみた。

トリックアートが想像以上に楽しい

スペイン坂をのぼりきったところに現れたのは、巨大なフォトスポット。まるでミンティアと同じサイズになってしまったかのようなトリックアートをここで撮影することが出来るのだ。

現地では既に何組もの人が並んで撮影を行っていた。筆者も列に加わって撮影! ちなみに筆者のようにひとりで行っても、キャンペーンガールのお姉さんがシャッターを押してくれるので安心だぞ。


もらえたのは、TOKYO FMとコラボした『MINTIA Refresh Music』オリジナルパッケージのミンティア。
さらに、twitterやfacebookなどのSNSで「#ミンティア」のタグをつけて投稿すれば、その場でさらに2個をプレゼントしてもらえる。

撮れたトリックアートは想像以上に楽しい仕上がり。撮れた写真を中心に、友達や家族連れで盛り上がっている姿がそこかしこで見られた。

特別放送では秦 基博さんも

7月からTOKYO FMでオンエアされている番組『MINTIA Refresh Music』の特別企画としてスタートしたのは、『MINTIA Refresh Music Weekly』。
この特別企画は「耳から心をリフレッシュさせてくれる音楽の紹介と、口からリフレッシュさせてくれるミンティアの情報を、様々な施策を通じてお届け」してくれる目的で、10月5日(月)~10月13日(月・祝)の期間限定で実施される。

そして10/13(月・祝)にはMINTIAスペイン坂スタジオから3時間半の特別番組を放送。ゲストに秦 基博さんを迎え、スタジオからの生ライブも行われるそうだぞ。

この連休中、渋谷に行ってミンティア!?

wosa / おさだこうじの記事一覧をみる ▶

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP