ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

日本のメーカーは絶対に作れない(作らない)豪快なラジコン登場!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ラジコン

さすがアメリカ! と言いたくなるような豪快な自動車のラジコンがアメリカにあるようです。そのラジコンにはドレスを着た女の子向けのカワイイ人形が付いていて(乗っていて?)、人形に車輪が付いている形状をしています。ぶっちゃけ、人形に車輪が付いたラジコンです。

このラジコン、どんな岩肌も登れるのが特徴のようで、ゴツゴツした岩石をどんどん登っていきます。動くたびに人形の首がガクガクして非常に怖いです。まるで呪われた洋風人形が追いかけてきているような状況になっています。さらに手もブラブラと揺れて、そこら辺のホラー映画よりも不気味です。

この人形付きラジコンはジョークなのか本当なのか、テレビコマーシャル風の動画まで作られて動画サイト『ニコニコ動画』に掲載されています。見ればわかりますが、いろいろな意味でかなり怖いので「夜にトイレに行くのが怖い」という人は見ないほうがよいでしょう。

動画には、このラジコンがドリフトをしたり、回転をしたり、ジャンプをしているシーンが収録されています。また、女の子が人形と一緒にオママゴトをして遊んでいるシーンもあったことから、走らせていないときは普通の人形のように扱って遊ぶことも可能なようです。

このラジコンは『TURBO HEATHER』という名称のようですが、実際に販売されているのかどうかは不明です。手に入れたいと思っている人がどれだけいるか不明ですが、少なくとも日本のメーカーは作れない(作らない)と思われます。

画像: ニコニコ動画より引用

■最近の記事
相談女性「ブサイクを好きになってしまった」 回答者「わかります。ブサイクと歩くと恥ずかしいですもんね」
「働きたくないでござる!」でお馴染み『るろうに剣心』が実写映画化!?
「社内の公用語が英語になります」あなたは賛成? 反対? 男女2001人アンケート

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。