ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年09月29日~10月05日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年09月29日~10月05日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座

月曜日は気の休まる暇がなくなりそう。火曜日は目上の人との相性が良好。水曜日はさまざまなことを吸収できるとき。木曜日は協調性が幸運の鍵。金曜日はダメだと思っていたことに希望の光が。土曜日の愚痴は言う相手を選ぶこと。日曜日は環境を変えてみると吉。

第2位:蟹座

月曜日は仲間との活発な交流が幸運の鍵。火曜日は争い事を避けて吉。水曜日は咄嗟の対応力を求められそう。木曜日は協調した団体行動にツキあり。金曜日は話の聞き役にまわると好印象。土曜日は精神力が勝敗の決め手になるでしょう。日曜日はトラブル発生の兆し。

第3位:乙女座

月曜日は周囲からの協力が得られそう。火曜日はストレスが溜まる一日に。上手に発散を。水曜日は節度ある態度が好印象に。木曜日は過ぎたことにこだわらないで。金曜日は心穏やかに過ごすことを心掛けて吉。土曜日は大きな夢を描いて。日曜日はしっかり休息を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/674240 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
月曜日は学ぶ姿勢を大切にすることが成功の鍵。火曜日は目先のことにとらわれないで。水曜日は慎重な言動を心掛けて吉。木曜日はひとりで背負いこまないこと。金曜日は笑顔が運気アップに。土曜日は無駄な出費に要注意。日曜日は冷静さを欠いた言動が増えがち。

第5位:牡牛座
月曜日は振り返りの時間を持つと吉。火曜日はチャンスの到来。逃さないよう気を付けて。水曜日は恋愛運が低迷。木曜日は不真面目さを咎められるかも。金曜日はじっくり考えることが成功の鍵。土曜日は判断力がアップ。日曜日はよけいな好奇心がトラブルのもと。

第6位:双子座
月曜日は発想力が冴えているとき。火曜日は見切り発車で失敗しそう。水曜日は頼りになる協力者の出現が期待できるかも。木曜日は家族など身近な人との諍いに注意。金曜日は健康運に注意信号。土曜日はやる気が散漫しがち。日曜日は目的を持った行動にツキあり。

第7位:魚座
月曜日の不安は的中率が高いでしょう。火曜日は詐欺や虚偽に気を付けて。水曜日は仲間との交流にツキがありそう。木曜日は新たな知識や技術の習得を始めると吉。金曜日は攻撃的になり易いので注意。土曜日の心配事は杞憂に終わる傾向。日曜日は時期尚早の気配が。

第8位:山羊座
月曜日は開放的な気分が得られそう。火曜日は地道な努力が実を結ぶとき。水曜日は傲慢な言動に注意。木曜日は身近な人と口論に発展するかも。金曜日は思い込みで行動しないこと。土曜日は面倒事を頼まれる兆し。日曜日は都合良い解釈に偏らないよう気を付けて。

第9位:蠍座
月曜日は体調不良に要注意。不調を感じたら早めに休息を。火曜日は無駄な出費が増えそう。水曜日は失望のなかに希望の芽が。木曜日は自己保身を第一に。金曜日は話し合いを怠ると失敗する兆し。土曜日は新しいことへの挑戦にツキがあり。日曜日はカンが外れそう。

第10位:射手座
月曜日は誘惑の多い日。打ち勝つことが肝要。火曜日はモチベーションの維持に苦労するでしょう。水曜日は夢への道が開ける兆し。木曜日はよけいな気疲れをしそう。金曜日の苦労は報われないかも。土曜日は率先した行動が吉。日曜日は静穏に過ごすよう心掛けて。

第11位:獅子座
月曜日は過去にこだわらず再スタートを切って。火曜日は偏った見方をしがち。水曜日は恋愛運が低調。相手の立場を考慮して。木曜日は興味を持ったことに積極的に挑戦を。金曜日の嫌味は聞き流して。土曜日は出る杭は打たれる傾向。日曜日は手を広げ過ぎないで。

第12位:水瓶座
月曜日は少し退屈に感じるかも。火曜日は手を広げ過ぎると失敗。水曜日は落ち着かない一日になりそう。木曜日は未練を残さないこと。金曜日はよけいな口出しに気を付けて。土曜日は見栄や虚勢を張るのは厳禁です。日曜日は見返りの得られない苦労をすることに。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP