ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

これは欲しい! 『フリスク』のケース型“モバイルバッテリー”や“マルチツール”が当たるキャンペーンが実施中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ミントの刺激と清涼感で気分をスッキリとさせてくれる、タブレット菓子の代表格『フリスク』。実は現在、“HELP ME, FRISK”というキャンペーンを展開しているのをご存知でしょうか。日常の生活で、油断しているときにこそやってくるピンチな瞬間。『フリスク』による究極のリフレッシュメントがアナタを救うというコンセプトをもとにしたテレビCMでは、倉庫整理をしていたら手がふさがった状態で商品が男性の服の中に入ってしまい、作業をしていたもう一人の男性に助けを求めたところ、悪ノリでイチャついている姿を女性社員に見られてピンチ! という“倉庫篇”。さらに、報道陣の前では誠意あふれる姿勢を見せていた選挙候補者が、実は裏では酷いことを言っていたのが世間にバレてピンチ! という”選挙篇”など、ユニークで“HELP ME, FRISK”なシーンを紹介しています。

FRISK フリスクCM”倉庫篇(60sec)”
https://www.youtube.com/watch?v=TkqcpYbSRT8

FRISK フリスクCM “選挙篇(60sec)”
http://www.youtube.com/watch?v=dVCvynK5jOA

そんな『フリスク』はさらに、“めくって当たる!! HELP ME, FRISK プレゼントキャンペーン”を12月下旬まで実施中。


キャンペーン期間中、「めくって当たる!!」というシールが貼られたキャンペーン仕様の『フリスクペパーミント』を購入し、特設サイトから応募した人の中から、抽選で合計350名に“フリスクオリジナルモバイルバッテリー(300名)”や、“フリスクオリジナル マルチツール(50名)”が当たります。


モバイルバッテリーは、見た目や形状などが本物の『フリスク』とまったく同じ。並べてみても、どちらが本物だか見分けがつきません。



モバイルバッテリーには、micro USBコネクタを各キャリアのコネクタに変換できるアダプタ付きの巻き取り式USBケーブルが付属しており、かばんに入れておけば外出先での急な充電切れにも困りません。



何よりも見た目のインパクトがかなり大きいので、会社のデスクで自分のスマホと接続しているだけで、みんなが興味をもって話しかけてくることでしょう。あるいは、ちょっと怪しい人だと警戒されるかも……。いずれにせよ、目立つこと間違いなし!



マルチツールには、プラスドライバーやルーペ、ペンライトなどが備わっており、いわゆる十徳ナイフから刃物のような危険なツールを省いた仕様となっています。側面にはキーホルダーが引っ掛けられるタグが付いているので、こちらも例えば腰に目立つようにぶら下げて街を歩けば、きっと周りの注目を集めるはず。“HELP ME, FRISK”なシーンがあれば、このマルチツールに助けてもらいましょう。


応募方法は簡単で、キャンペーンのシールが貼られた『フリスクペパーミント』を、“フリスクオリジナルモバイルバッテリー(300名)”のA賞応募は2個、“フリスクオリジナル マルチツール(50名)”のB賞応募には3個購入し、裏面に記載されているそれぞれの応募コードを特設キャンペーンサイトで入力するだけ。その場で当選結果が発表されます。もしハズれてしまった場合でも、オリジナル壁紙(PC/スマホ/ガラケー用)がその場でダウンロードできる応募特典が付いています。


ちなみに『フリスク』は、10年近く前にもキャンペーンの当選アイテムとして、『フリスク』ケース型のオリジナルオーディオプレーヤーを製作しています。FMラジオが録音可能な上、マイク内蔵によるボイスレコーダー機能まで搭載した本格的なプレーヤーは、当時かなり魅力的に思えたのを覚えています。未だに持っている人に出会ったことはありませんが……。同じく今回のモバイルバッテリーやマルチツールが手に入るかもしれないこのチャンスを逃すわけにはいきませんね。え? 忙しいビジネスマンの僕は、もうモバイルバッテリーを持ってるって? でも、営業先で相手が食いついて話のタネになるのは断然こっちですよね!

“めくって当たる!! HELP ME, FRISK プレゼントキャンペーン” 概要

■応募期間:2014年8月上旬~12月26日(金)※在庫が無くなり次第終了する可能性がございます。
■対象商品:フリスクペパーミント ※キャンペーン特別仕様商品が対象です。
■プレゼント賞品:
A賞:フリスクオリジナルモバイルバッテリー(300名様)/応募コードが2つ必要です。
B賞:フリスクオリジナルマルチツール(50名様)/応募コードが3つ必要です。
応募特典:フリスクオリジナル壁紙(PC/スマホ/ガラケー用)
■キャンペーンサイト:http://frisk-cp.com/pc/

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP