ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

”ぼのぼの”と”しまっちゃうおじさん”のビッグなウォールスッテッカー登場! お部屋でもしまわれちゃうんだ、もうだめだ~ [オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

1_000000004858
いがらしみきお先生によるギャグと哲学的な独特の世界観が不思議とハマる、ラッコの男の子の日常を描いたマンガ『ぼのぼの』。1995年にTVアニメ化し、放送が終了した現在も根強い人気で漫画は絶賛連載中。コミックスも第39巻まで発売しています。

最近ではグッズ展開も増えてきた『ぼのぼの』。中でも「悪い子はしまっちゃうからねぇ」のセリフでお馴染みの“しまっちゃうおじさん”の人気は絶大。原作には頻繁に登場しませんが、アニメを見ている子どもたちに恐怖を植え付け、大人になった今もずっと記憶に残っている、という人も多いようです。

その”しまっちゃうおじさん”があなたのお部屋に現れる!? 大きなウォールステッカーが登場! 可愛い”ぼのぼのとシマリスくん”バージョンもあります。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください
http://otajo.jp/42019[リンク]

2_000000004858
shimacchau_ws01
しまっちゃうおじさんが、お馴染みの岩を手に持ち、今まさしくしまおうとしている場面がステッカーに! そばに行ったらしまわれてしまうかも!? しまっちゃうおじさんのステッカーは高さ約53㎝。存在感抜群の大きさです。
4_000000004858
「さあ~ しまっちゃうからね」「キミのせいだよ」という恐ろしいセリフが入った吹き出しステッカーも付属。このステッカーを貼っておけば、悪い子はいなくなりそうです。子どものしつけにも効果を発揮したりして?

2_000000004857
1_000000004857
一方、「ぼのぼのとシマリスくん」のスッテカーはとってもキュート! 一生懸命、洗濯物を畳むぼのぼの。そしてなぜかその畳んだ洗濯物に挟まってしまったシマリスくん。頭からはあの汗の演出も出て、焦るぼのぼのがとっても可愛くて癒やされる~!

3_000000004857
ぼのぼのも高さは約53㎝。壁に貼れば、あなたのお部屋に家事をお手伝いするぼのぼのが現れちゃいます。ドアを開けたらぼのぼのがいるんなんて楽しいお部屋、友達を招待した時も喜ばれそう。

その存在感に圧倒される「しまっちゃうおじさん」、スッテッカーでもゆるい雰囲気が漂う「ぼのぼのとシマリスくん」。どちらも『ぼのぼの』ファンには堪りませんね。あなたのお部屋にもみんなを呼んじゃう?

<商品概要>
・カベデコール ぼのぼの(しまっちゃうおじさん)
・カベデコール ぼのぼの(ぼのぼのとシマリスくん)
価格:各2916円(税込)
※室内用ウォールステッカーです。
※強粘着のため、貼り直しは出来ません。

商品ページ:
http://www.runatown.com/shopbrand/ct525/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。