ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【隠れ家グルメ】焼肉マニアも知らない完全予約制の貸切焼肉店『ヒロミヤ』が激ウマ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

完全予約制で貸し切り状態になる焼肉店『ヒロミヤ』。

激しく隠れ家的なこの店は、焼肉マニアの間でもあまり知られていない激レアな穴場。

まるで民家の玄関のようなドアを開けると、目の前に2階へと続く階段が現れる。のぼった先には10~12畳ほどの部屋があり、大きなテーブルと酒が入った冷蔵庫、そして炊飯器とアイスボックスが置いてある。



店員は1階におり、肉をどんどん持ってきてくれる。お酒を飲み放題にすると、冷蔵庫に入っているお酒を好きなだけ飲んでいい。

焼酎や日本酒も用意されており、それも飲み放題プランに入っているので自由に飲める。

肉を一通り焼いて足りなくなったら、店員を呼んで追加の肉を注文すればいい。



この部屋の雰囲気は、まるで別荘か友だちの家。仲間だけでワイワイと談笑しながら楽しい時間を過ごすにはベストな場所といえる。

インターネット上にもあまり情報がなく、食べた人もあまりTwitterやFacebookに書き込みしない。食べログにもあまり情報が載ってない。いろいろと不思議な焼肉店なのだ。

『ヒロミヤ』で食べたい場合は、遅くとも1週間前までに電話をして予約する。

4名から予約することができ、価格は「5000円コース2時間飲み放題付き」が基本と考えていい。



コースの内容は、キムチ、カクテキ、韓国のり、タン塩、ロース、カルビ、ホルモン、ライス、冷麺。そこに飲み放題が付く。

肉はとても上質で、霜降り牛肉もあれば、赤身のしっかり食べ応えのある肉も用意されている。

ご飯の炊き加減も絶妙で、薄味のタレにぴったりのデキ。カクテキと一緒に食べるのも良い。



絶品かつ居心地の良い焼肉店であるにもかかわらず、どうしてインターネットで広まっていないのだろうか?

もしかして書き込みを禁止している? 店員さんに話を聞いたところ「いやあ自由にどんどん書いてほしいんですけどね」とのこと。

あまりにも良い店なので、客が内緒にしたいのかもしれない。

店名: ヒロミヤ2階
住所: 東京都新宿区市谷台町4-1
時間: 予約時に確認

記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/
Via: ヒロミヤ2階 http://goo.gl/VPyVEP

Buzz+ バズプラス
バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP