ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年09月15日~09月21日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年09月15日~09月21日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

月曜日は思い込みの先走りに注意。火曜日は判断力が冴えている日。水曜日は素直な気持ちで受け入れることが肝要。木曜日は積極的な策が功を奏する兆し。金曜日は新しい局面を迎えるかも。土曜日は未練を残さないこと。日曜日は生真面目なくらいの言動が好印象に。

第2位:牡羊座

月曜日は協調性が成功の鍵。火曜日は過去に置き去りにしたものを取り返しにいくこと。水曜日は不毛な見栄を張りがち。木曜日は協力支援を取り付けることができそう。金曜日は合理的に進めて吉。土曜日の成り行き任せは禁物。日曜日はホスピタリティを発揮して。

第3位:水瓶座

月曜日は怪我や病気に要注意。不調は早めに対処して。火曜日は感情的な行き違いが増えそう。水曜日は家族など身近な人との交流にツキ。木曜日は海外の情報が幸運の鍵。金曜日は見直しと再スタートを。土曜日は親しい人との交流を深めて。日曜日は笑顔を大切に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/667348 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
月曜日は物事が一段落する兆し。火曜日は高望みすると失敗しそう。水曜日は多くを望み過ぎて失望する傾向。木曜日は家族や家にまつわる良いことが起こるかも。金曜日は周囲の協力をあてにし過ぎないこと。土曜日は直感力の勝利。日曜日は好奇心を大切にして吉。

第5位:双子座
月曜日の不安は杞憂に終わる兆し。火曜日は精神的にショックなことが起こるかも。水曜日は停滞していることをクローズさせて。木曜日は争い事を避けて吉。金曜日は開放的な気分が味わえそう。土曜日は穏やかな気持ちで過ごして。日曜日は適当な言動に注意して。

第6位:蟹座
月曜日は慎重な言動を心掛けて。火曜日は午後に掛けて徐々に運気回復。水曜日は高いモチベーションが維持できそう。木曜日はトラブル発生の兆し。金曜日の心配事は払拭の見込みあり。土曜日は体調不良に要注意を。日曜日は偏った考えに走りがちなので気を付けて。

第7位:山羊座
月曜日は仲間との交流が運気アップの鍵。火曜日は甘えや依存が失敗の原因。水曜日は興味あることに積極的に関わって。木曜日は自分を省みることが肝要。金曜日は思いがけない好機の到来。土曜日はよけいな口出しをしないこと。日曜日は目的のない行動をしがち。

第8位:牡牛座
月曜日は自分ではどうにもできないことに煩わされるかも。火曜日はやったぶんだけ見返りが期待できそう。水曜日は知識や技術の習得にツキあり。木曜日の不満は早めに手を打つこと。金曜日は自分を大切に。土曜日はストレスが溜まりそう。日曜日の誘惑は退けて。

第9位:魚座
月曜日は些細なことは気にせず鷹揚に構えて吉。火曜日は過去の振り返りに時間を割いてみて。水曜日は少しずつ行動に移すとき。木曜日の誘惑は断ち切ること。金曜日はあせらずのんびり過ごして。土曜日は計画性のなさが失敗の原因。日曜日は攻撃的な言動に要注意。

第10位:獅子座
月曜日は無駄な出費に気を付けて。火曜日は冷静な判断が成功の鍵。水曜日は恋愛運が低迷。木曜日は機転を利かせた言動が高評価に。金曜日は家族など身近な人との諍いに注意。土曜日は物事の本質を見失わないことが肝要。日曜日は不調を感じたら早めに対処して。

第11位:射手座
月曜日はサービス精神を発揮して吉。火曜日は相手の立場に立って考えること。水曜日はいい加減な言動で信用を落としそう。木曜日は傲慢な態度に注意。金曜日は頼りにならない人に悩まされそう。土曜日の不安は的中率高。日曜日は不完全燃焼に不満が残る結果に。

第12位:天秤座
月曜日の誤魔化しや虚栄はすぐに発覚の可能性大。火曜日は独り占めしようとすると失敗。水曜日は先のことまで考え過ぎないで。木曜日は大きな夢を描いて吉。金曜日は面倒なことを頼まれそう。土曜日は攻撃的な言動に注意。日曜日は状況に応じた言動にツキあり。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP