体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

チョコでダイエット!?大人気「なかったコトに!」からチョコキャラメル味が新登場!!

「ダイエット中でも罪悪感なくチョコが食べたい…」「カロリーは気になるけどついついお菓子を食べすぎてしまう…」そんな欲張り女子は、ダイエット中でも安心して食べられる“都合のよい”チョコでダイエットしてみる?

累計6000万食突破の大ヒットカロリーバランスサプリ「なかったコトに!」シリーズから、「なかったコトに!カロリーバランスチョコキャラメル味」(50g/税抜458円)が新登場!「食物繊維」「サラシア」「パーフェクトカカオ」が、ダイエッターを強力にサポートする。

ちなみに、“チョコ”と“恋愛”には、甘いだけじゃない意外な共通点があるそう。恋をしたとき、脳からは「フェニルエアチミン(PEA)」という恋愛ホルモンが大量に発生。恋愛特有のドキドキをもたらすこのPEAだが、実は、チョコレートを食べることでも摂取できるとか。

チョコは、お腹だけではなく、心も満たしてくれる、まさに幸せスイーツなのだ!

ダイエット中にも、自分に甘~いごほうびを!「なかったコトに!」をもっと詳しく知りたい人は、こちら(http://www.graphico.jp/nktdiet/)を見てほしい。大好きなチョコを食べても、罪悪感が「なかったコトに!」なる!?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy