ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

壁ドンしながら「小便小僧を見にいかないか?」と彼女をデートに誘っちゃおう!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

彼氏から「小便小僧を見にいかないか?」と壁ドンされながら言われれば、ベルギーのブリュッセルにある小便小僧を思い浮かべ、あぁなんて素敵!ヨーロッパ旅行にいけるなんて!と妄想しちゃいますよね。

そんな一言をいわれた彼女と彼の素敵なデートを少し見てみましょう。

さぁ今すぐ行こう!と手を出されて、あれ?パスポートは要らないの?と思いながら、きっとすでにどこかで私のパスポートを手に入れてサプライズなんだわ!とワクワクしながら彼の後をついていく彼女。

都内のいくつかの駅を乗り継ぎ、JR浜松町駅へ到着。

彼女は、JR浜松駅から羽田空港へアクセスしている東京モノレールに乗り換えるのね、と思いながら、確か羽田空港からは、ヨーロッパの直行便は、ルフトハンザドイツ航空(ミュンヘン経由/フランクフルト経由)、ブリティッシュ・エアウェイズ(ロンドン経由)、エールフランス(パリ経由)だったかしら、それとも中東系のカタール航空(ドーハ経由)、エミュレーツ航空(ドバイ経由)かしら!?と妄想を広げる。

あぁとても楽しみだわ!と心ウキウキしていると、JR浜松駅の改札からは出ずに、3、4番線ホームの田町駅寄りへ。羽田空港へ行くには上よ!東京モノレールよ!と伝えても彼は笑顔で「大丈夫、こっちさ!」とホームの端へと私を連れて行く。

すると、小さな銅像が水を流しながら立っていた。そう、小さな小便小僧がJR浜松町駅のホームの端にいたのです!

彼氏からのデートサプライズは、ヨーロッパ・ベルギー旅行ではなく、JR浜松町にある小便小僧を見に行くことでした!

ベルギーに行けると思っていただけにがっくりし・・・。

でも、とても小さな小便小僧は、かわいらしく、激しく勢いよくおしっこをしていて、お祭りのコスプレをしている。

二人は、微笑み合い、次は本物のベルギーの小便小僧に会いにいけますように!とお願いをして、JR浜松町からデートの続きを楽しみました、とさ。

さぁ早速「小便小僧を見にいかない?」と彼女にメールやLINEを出してみましょう!

JR浜松町駅まで、彼女を誘い出してみよう!

POST: GoTrip! http://gotrip.jp/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
GOTRIP!の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP