ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

耳で聴く胸キュンストーリー! オーディオブックサービス『FeBe』でロマンス・ティーンズラブ特集を開始[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


移動中や寝る前などちょっとした時間に便利なデジタル書籍。デジタル書籍を音声コンテンツ化し、さらに利用しやすくした株式会社オトバンクがおくる、日本最大のオーディオブック配信サービス『FeBe(フィービー)』にて女性向けロマンス・ティーンズラブ作品の特集を開始。自分の好きな時に聴ける胸キュンストーリーが満載!

今回、宙出版ロマンスコミックスとして人気の『舞踏会と身代わりシンデレラ』をオーディオドラマ化した作品を新たに配信。またFeBeオリジナルのロマンスオーディオドラマレーベル「FeBeサファイア文庫」と、ティーンズラブオーディオドラマレーベル「ラブスワン文庫」を立ち上げそれぞれ新作を発表、今後も続々と新作の配信を予定しています。

胸キュンストーリーは非日常のシチュエーションを味わえる物語から、現実的な設定の物語までさまざま。また、コミックス版だとイラストが少し好みではなかった作品も、オーディオブックならイメージが変わるかも! 声も好みや苦手はあると思いますがすべて視聴が可能なので、自分に合った声か確かめてから購入できるので安心です。

文字だけやイラストだとあまり手にしなかった作品が、オーディオブックなら意外と聴けて、キュンとしちゃうことがあるかもしれません。

9月7日までは期間限定で、「FeBeサファイア文庫」より『海を眺めるプリンセス』を無料配信中! この機会に耳で聴く胸キュンストーリーで癒やされてみては?


■オーディオドラマ版『舞踏会と身代わりシンデレラ』
原作小説とコミックス版をもとにしたオリジナル脚本で描かれます。
<ストーリー>
貴族令嬢である友人に頼まれ、身代わりとして侯爵家の舞踏会に出ることになったスーザン。そこで侯爵の跡継ぎながらワイナリーの敏腕経営者でもある、貴公子・クラウディオに出会った。叶わぬ恋と知りながら、彼に深く惹かれてしまうスーザン。しかし実は舞踏会は、クラウディオの花嫁探しの場で……!

■『海を眺めるプリンセス』
<ストーリー>
突然のリストラにあい、大好きだった仕事をあきらめざるを得なかった鈴谷霞。しばらく就職活動をする意欲もわかず、海の見える公園のベンチで、毎日を過ごしていた。
そんなある日、いつものベンチにひとりの男性がすわっていた。容姿端麗なその男性に見とれてしまう霞だったが、同時に自分の場所をとられてしまったようで、虚しい気持ちになる。
仕方なし、隣のベンチにすわる霞は、男性から声をかけられる……「今日は、こっちすわらないんですか?」

FeBe「ロマンス・ティーンズラブ特集サイト」
http://www.febe.jp/documents/special/romance/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP