ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年09月01日~09月07日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年09月01日~09月07日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座

月曜日は再出発のとき。過去の失敗をやり直す機会にも。火曜日はストレスが溜まり易いので要注意。水曜日は一面だけ見て失望しないこと。木曜日は攻撃的にならないで。金曜日はリーダーシップをとって吉。土曜日は臨時収入が期待できそう。日曜日は入念な準備を。

第2位:乙女座

月曜日は体調管理に気を付けて。火曜日は無理のない範囲で始動を。水曜日は疑心暗鬼にならないように。木曜日は恋愛運が好調。相手と目線を合わせることが肝要。金曜日は集中力が途切れがち。土曜日は自分の感性を信じて吉。日曜日はバランス良い思考と選択を。

第3位:水瓶座

月曜日は友人運が好調。旧友と連絡取ると吉。火曜日はいつもと違う環境に身を置くと運気アップ。水曜日は冷静な判断が功を奏しそう。木曜日は誘惑に打ち勝つことが肝要。金曜日はバランス良く全体を見て。土曜日は目上の人と相性悪。日曜日は計画頓挫する傾向。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/656820 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
月曜日は準備を怠らないこと。火曜日は周囲の協力が得られそう。水曜日は率先した行動が成功の鍵。木曜日の不真面目な言動はトラブルの原因に。金曜日は派手な挙動を慎んだほうが良いかも。土曜日は功を焦らないで。日曜日は争い事を避け心穏やかに過ごすと吉。

第5位:双子座
月曜日は再スタートと気持ちを切り替えて。火曜日は将来のことより今の足固めを。水曜日は細やかな気遣いが好印象に。木曜日は体調の変化に要注意。金曜日は思い込みで行動しないこと。土曜日は先行きに希望が見えてくる兆し。日曜日は友人との交流にツキあり。

第6位:獅子座
月曜日は手を広げようとしないこと。風呂敷を畳めなくなります。火曜日は正当な評価が得られそう。水曜日は慎重な言動を。木曜日の虚栄や誤魔化しはすぐに露見する傾向。金曜日は不真面目な言動がマイナスに。土曜日は外出が吉。日曜日は着飾ることが幸運の鍵。

第7位:蠍座
月曜日は海外の情報にツキが。火曜日は意思に関係なく周辺に変化が起こりそう。水曜日の嫌な予感は的中率が高いでしょう。木曜日はうかつな発言に注意。金曜日は家族との時間を多めに持つと吉。土曜日は徐々に運気が下降気味。日曜日は面倒事に巻き込まれるかも。

第8位:射手座
月曜日は思わぬ幸運を手に入れる好機。火曜日は抱えた不満を改善することで運気がアップ。水曜日は高いモチベーションを維持できそう。木曜日はケンカ腰になりやすいので注意。金曜日は派手な行動を控えて。土曜日はトラブル発生の兆し。日曜日は判断力が低下。

第9位:天秤座
月曜日は判断力が低下傾向。火曜日は収支の見直しをはかると吉。水曜日は意志の強さが困難を退けるでしょう。木曜日はよけいな口出しをしないこと。金曜日は連絡ミスに注意。大きなトラブルになる可能性も。土曜日は感情的にならないで。日曜日は周囲と協調を。

第10位:山羊座
月曜日は計画性のなさが失敗の原因。火曜日は不調を感じたら無理せず休むこと。水曜日は落ち着きのない一日となりそう。木曜日は苦労が水の泡になるかも。金曜日は自信を持った言動が高評価に。土曜日は恋愛運が低調の傾向。日曜日は地道な努力が実るときです。

第11位:牡牛座
月曜日は身近な人たちとの諍いに注意。火曜日は合理性だけを追求すると孤立する傾向。水曜日は面倒事を押し付けられるかも。木曜日はあるがままを受け入れることが肝要。金曜日は話し合いを怠らないで。土曜日は夢を大きく膨らませて吉。日曜日は仲間と交流を。

第12位:魚座
月曜日は新しいことへの挑戦が幸運の鍵。火曜日は自分の力不足を痛感するかも。水曜日はひとりで背負いこまないこと。木曜日は友人運が低下。口は災いのもと。金曜日は横柄な態度に要注意。土曜日は人に依存すると失敗の兆し。日曜日は攻撃的にならないよう注意。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP