ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

デートで家に誘い込む「いやらしい男子の計画」は女子にバレバレだぞ! モテたいならがっつくな!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

まだ付き合っていない男子とデートをした際、執拗に「家で遊ぼう」や「家に行こう」「これからウチくる?」などと言われ、男子の自宅に連れて行かれそうになった事はありませんか?

その目的はひとつ、女子とラブラブ行為をしたいからに他なりません。詳しくは書きませんが、ラブラブ行為をして一線を越えたいのです。それ以外に理由はありません。

男子は欲望を露骨に出しがちですが、もしスマートに物事を進めたいなら、自宅に連れて行こうとするのは逆効果です。近かったゴールが、もっと遠くになってしまいます。都内で27人の女子に話を聞いたところ、実に16人がそのような経験をしていました。

「いつも新宿でデートするのに、その時だけ田端で会いたいと言われたんです。デートする場所にしては寂しいなって思ってたら、自宅に行こうと執拗に迫られたんです。仕方ないからついて行ったら、ドアを閉めた途端にブチューですよ」(47歳女性 清掃員)

「男子寮ってどうなってるか見たい? って言われたからついて行ったら抱きつかれました」(19歳女性 大学生)

「疲れたねーってしつこく言うから、喫茶店に行こうかって言ったら家が近いから行ってDVD見ようって言うんですよね。襲われるんじゃないかって不安だったけど、行ったらやっぱりキスされてどんどんエスカレート。仕方ないなあと思いつつ、ついてきた自分も悪いので、奉仕の心でされるがままになってあげました」(43歳女性 畳職人)

どうやら、デートで家に誘い込む「いやらしい男子の計画」はバレバレのようだ。場合によっては警察沙汰になりかねないので、そういう行為はちゃんと雰囲気と関係を考えてからにしよう。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP