蹴ったり転がしたり、遊んでいるうちに完成!ボール型のアイスメーカー

access_time create folder生活・趣味

kickball

今日から数日は涼しい日が続くそうだが、週末からはまた暑~い夏に逆戻り。そんな日に欠かせないお楽しみといえば、なんといってもアイス。

こだわり派なら、自分好みのオリジナル・アイスを作ってみたいものだが、せっかくなら、その行程も楽しもう!と考案されたのが、コチラの「キック・ボール・アイスメーカー」。

使い方は簡単。

ひとつめの仕切りの中に砂糖、クリーム、バニラ、お好みのフレーバーを入れて、もうひとつの仕切りの中に氷と塩を投入するだけ。

kickball2

あとはこのボールを蹴ったり、転がしたり遊んでいるだけで完成!

所要時間は、1パイント(約470ml )のアイスを作るのに20分ほど。カロリー高めのアイスを楽しむ前に、ちょっとしたカロリー消費ができるのも嬉しい!?

価格は34.95ドル(約3600円、送料別)で、Hammacher Schlemmerのサイトにて販売されている 。

パーティなどでも盛り上がりそうな、このアイスメーカー。興味がある方はチェックしてみては。

Hammacher Schlemmer

http://www.hammacher.com/Product/Default.aspx?sku=84781

The post 蹴ったり転がしたり、遊んでいるうちに完成!ボール型のアイスメーカー appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 蹴ったり転がしたり、遊んでいるうちに完成!ボール型のアイスメーカー
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。