女子の「絶対に秘密にする」は絶対に守られない! 女子が他の女子に「絶対に秘密だよ」と言って拡散祭りに

access_time create folder生活・趣味

himitsu1

他人の秘密や噂話は、どんなにくだらない内容でも知りたいと思うもの。女性週刊誌やお昼のワイドショーを見ると、芸能人の噂話や恋愛話ばかり。特に女性は他人の噂話が好きな傾向にあるようです。

「彼女に絶対秘密だから誰にも言っちゃだめだよって言ったのに、次の日にはみんなに広まってた!!」と激怒している男性Aさん。中学生まで、ズボンを下までさげないとオシッコ出来なかったAさん。その事を彼女に話したら、翌日には友人達に広まっていたのだとか。

女性に何度も裏切られて痛い目に遭ってきた男性Bさんはこう語ります。

「女子に秘密を話したら最後です。「絶対に秘密だよ。実は……」がどんどん広がっていき、秘密が秘密じゃなくなります。あまりに拡散しすぎて、当事者以外の全員が知っている状態なんてのも良くありますよ」(Bさんコメント)

しかし、これには男性にも問題があると言えます。広まってほしくない秘密は言わない事です。言った時点で秘密が秘密ではなくなると考えて良いでしょう。

男子X「絶対に秘密。実は〇〇なんだ」 女子A「本当!? 絶対に秘密にする!!」

女子A「絶対に秘密だよ。X君って〇〇らしいよ」 女子B「え!? ホントに?」

女子B「絶対に秘密だよ。X君って〇〇らしいよ」 女子C「え!? ホントに?」

女子C「絶対に秘密だよ。X君って〇〇らしいよ」 女子D「え!? ホントに?」

女子D「絶対に秘密だよ。X君って〇〇らしいよ」 女子E「え!? ホントに?」

女子E「絶対に秘密だよ。X君って〇〇らしいよ」 女子F「え!? ホントに?」

拡散しまくり

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

himitsu2

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 女子の「絶対に秘密にする」は絶対に守られない! 女子が他の女子に「絶対に秘密だよ」と言って拡散祭りに
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。