ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『ファブリーズ』からプレミアムなカーフレグランス新登場 相武紗季「女性は香りでうっとりする」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
IMG_7136

エアケアブランド『ファブリーズ』シリーズから、ワンランク上の上質な香りで、車内を洗練された大人の空間に演出してくれる、車専用消臭芳香剤『ファブリーズ プレミアムクリップ』が、8月上旬より全国で発売されます。8月7日に行われた記者発表会には、新CMにも出演をする相武紗季さんが登場。さらに、その相武さんへ理想のドライブデートを提案しようと、“よしもと男前ブサイクランキング2014”の男前第1位を獲得した、ピースの綾部祐二さんと、同ランキングでブサイク1位に選ばれたNON STYLEの井上裕介さんが駆けつけました。

相武紗季の理想のドライブデートは?

「キレイな夜景を見ながら会話を楽しみたいです。密室の空間をどう盛り上げてくれるかが大切だと思います」と、理想のドライブデートを語った相武さん。そんな相武さんを虜にすべく、男性ゲストの2人がドライブデートのシミュレーション対決に挑みました。よしもとの男前ランキング3年連続1位を獲得した余裕からか、自信満々の綾部さんと、「秘策を持ってきました」と不敵な笑みを浮かべる井上さん。相武さんは、どちらのドライブデートを気に入るのでしょうか。

②DSC_2134

先攻は綾部さん。「夜景がキレイだね。でも紗季ちゃんの方がもっとキレイだけどね」と、さっそく相武さんが理想とする“夜景を見ながらドライブ”というシチュエーションを取り入れつつ、使い古されたクサいセリフを言葉にしてもなぜか様になります。相武さんにガムを食べさせてもらい、本物のカップルのようにイチャつく場面も。最後は、「遅くなっちゃったから、家まで送らせてよ」と、紳士ぶりをアピールし、相武さんからも「ドキッとしてしまいました」と、好印象を得た模様です。男前は何をやっても男前なんですね。綾部さん、羨ましいぞっ!

③DSC_2234

次は、綾部さんから「車内にブサイクが充満する」と野次られた井上さんの出番。ドライブ開始早々、「今日のデート楽しかったな、紗季」と、いきなり相武さんを「紗季」と呼び捨てに。「恥ずかしがるなよ。俺のこと“ゆうにゃん”って呼んでも良いよ?」という提案には、さすがに「キモい(笑)」と相武さんも苦笑い。「目を閉じて」という井上さんの言葉に不信感を抱きながらも、相武さんが手で目を覆うと、ここで井上さんが「秘策」と言っていた正体、『ファブリーズ プレミアムクリップ』が登場します。すると、その上質な大人の香りに相武さんもテンションが上がったようで、「まだ帰りたくない。もう少しこのままでいたいかな」と、男なら誰でも言われてみたい一言が飛び出しました。香りで上品な車内空間を演出すれば、デートもこんなに上手くいくということでしょうか。井上さん、顔はブサイクだけど、ドライブデートはスマートでカッコイイよ!

IMG_6778

さて、相武さんはどちらのドライブデートを好んだのでしょうか。対決結果は、「(目を隠していたので)井上さんの存在じゃなくて、香りでうっとりしちゃいました」と、井上さんが素直には喜べない勝ち方でまさかの勝利。「女性は香りで恋をしますからね」と、井上さんからは名言(?)が飛び出しました。

キャンペーン特典で相武紗季とドライブデートができるかもしれないぞ!

IMG_6420 IMG_7056

『ファブリーズ プレミアムクリップ』は、アクア系やフローラル系など、演出したい空間に合わせて選べる5種類の香りを展開。また、対象商品を購入して応募すると、“相武紗季とのプレミアムドライブ”が当たる可能性のあるキャンペーンも実施。詳しくは、キャンペーンサイトをチェックしてみてください。もしこの夏に車でデートを予定している方は、香りで上質な車内空間を演出して、一歩先のドライブデートで勝負してみては?

ファブリーズ プレミアムクリップ「虜になる香り」30秒(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=JtBtLHuIihU

公式サイト:
www.febreze.jp/premiumclip

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。